• ベストアンサー

ブログについての注意事項 ブログをはじめようと思うのですが、テレクラの

ブログについての注意事項 ブログをはじめようと思うのですが、テレクラのさくらをしていることを載せてもよいのでしょうか。援助交際ではありません。会ってお付き合いしていることも載せてよいのでしょうか。どなたかご返答頂けるとありがたいです。純粋な恋愛です。宜しくお願い致します。

• 0mom0
  • お礼率48% (110/226)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

ブログなんてチラシの裏の落書きのようなもので、好きなことを書けばいいのです。 ただしそのチラシは、どこにでもある町の掲示板に張り出されてしまいます。 となると、あなたが桜をやってる店名やそれを詮索できる名称などをかけば、 その店はあなたを被害金を請求するため訴えるでしょう。あなたはもちろん負けます。 サクラをやっているだけならどの店かは分かりません。 ほとんどの人はサクラがいるのは知っていますので 内容をよんでも「ふーん」程度に思われるだけです。あとの好いた腫れたの内容なんては他人様にはどうでもいいのです。