• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブログの注意事項について セックスについてブログをしたいのですが、何か

ブログの注意事項について セックスについてブログをしたいのですが、何か禁止用語はありますか?ジャンル設定はありますか?アフィリエイトなど、お金目的ではありません。どなたかご返答頂けると有難いです。宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (2568/8130)

一般のブログではセックスなどアダルトな内容は禁じられております。 FC2ではブログカテゴリをアダルトにするとそういった内容を書くことができます。 他にもアダルト専用のブログサービスがあると思いますので、探してみてはいかがでしょうか? 各ブログサービスにより決まりが異なることがあるので、よく規約をお読みになりご利用ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#140925
noname#140925

アダルト許可のブログのアダルトカテゴリでどうぞ。 [参考]アダルト - FC2ブログ(blog) - 無料ブログ http://blog.fc2.com/caution/ [参考]共有スレッドテーマ DTIブログ http://blog.dtiblog.com/thread/8628.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!