• ベストアンサー
  • 困ってます

六甲山

六甲山 12月初旬に神戸、有馬温泉に行きます。 夜行バスで早朝三ノ宮着、その後三ノ宮、北野あたりをブラブラして、お昼時に六甲山ケーブルで六甲山上駅まで上がり、六甲山頂駅まで歩き、ロープウェイで有馬温泉へ行くルートを考えてます。 ランチ後に登るか、山頂でランチするかで、時間的にも変わってしまうと思うのですが、有馬温泉に5時ぐらいに着きたい。ケーブルからロープウェイまでの乗り換えに要する時間はどのぐらいあれば余裕がもてるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

参考に、バスの時間を  http://www.rokkosan.com/cable/bus/timetablebus/

質問者からのお礼

バスが使えたんですね。時間がかからないようなので、徒歩でも大丈夫みたいですね。ありがとうございました。