• ベストアンサー

2日前からデリケートゾーンに激しいかゆみがあり困っています。私的に原因

mikan33333の回答

回答No.2

迷わず婦人科に行ってください。 疲れていたりすると、風邪と同じように 抵抗力が弱まってかかってしまう病気もあります。 かゆみが続くだけで病気にかかっていることもあります。 早ければ早いほど、簡単な処置で早く治ります。 入り口でくずぶっている間に対処されて 奥まで広がらないように祈ってます。

ptxtq
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに早くみてもらった方がいいですよね(´д`)