パタヤから行ける島の場所とおすすめ

このQ&Aのポイント
  • パタヤから行ける島について詳しく知りたいです。特にラン島以外の島について知りたいです。
  • 以前、パタヤでラン島に行った際に予約した場所が違っていたため、正確なラン島へのアクセス方法を知りたいです。
  • ラン島のおすすめの場所や他にもおすすめの島があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

パタヤから行ける島についてお聞きしたいです^^

パタヤから行ける島についてお聞きしたいです^^ パタヤの人から聞いた話だとパタヤからラン島以外に行ける島があるそうなのですが場所がどこにあるのかも島の名前も分かりません 聞いた話によるとラン島よりは時間が掛かるらしいのですがどなたか分かる人はいますか? 知っている方がいたらおしえてもらいたいです  それとラン島のお勧めの場所など他にもラン島のお勧めがあれば聞いてみたいです 今はどちらの方に行こうか悩んでいます 前に一度ラン島のほうに行ったのですがその時はホテルのロビーでその日に予約をして行ってよく説明を聞かずに行ってしまったのでガイドブックなどに載ってる場所とは違う場所に行ったような気がします(その場所も凄くよかったんですがその島がラン島なのかよく分かりません)ラン島がよければラン島にも行きたいと思っています どなたか詳しい方がいたらお願いします^-^

noname#141189

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

ゴ・パイのことかな? http://en.wikipedia.org/wiki/Ko_Phai グーグルでKoh Phaiで検索すると色々出てくると思いますが。

質問者

お礼

いい情報をありがとうございます^^ これから詳しく調べてみたいと思います ありがとうございました^-^