• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

一度自分の信用情報を見てみたいということで全銀協、CIC、JICCの三

一度自分の信用情報を見てみたいということで全銀協、CIC、JICCの三社に本人開示を申込むのですが、これだけで完全に自分の信用情報は確認できますか?テラネットというものも聞きました教えてください。

noname#121005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#122035

JICCの商号変更前がテラネットですので、全銀業、CIC、JICCの三社だけで十分です。