• 締切済み

タスクバーにあるアバストのアイコンにマウスを置くと「ご注意下さい、お客

タスクバーにあるアバストのアイコンにマウスを置くと「ご注意下さい、お客様のシステムは完全には保護されていません。」と表示される。概要を開くと緑色で安全と表示されています。バージョンは5.0.677です。不安で一度削除して再インストールしたのですが同じ症状です。どなたかアドバイスできる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• napukun
回答No.1

定期的なウィルススキャンをしてないのでは?

akkox
質問者

お礼

回答ありがとうございます それは手動でするもんですか?初歩的な質問ですみません