• ベストアンサー

子供の積み立ての学資保険

子供の積み立ての学資保険 でいいのがあれば教えて下さい 両親には持病があるので保証の無いタイプでお願いします。

noname#125786
noname#125786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.2

アフラックの学資保険 「夢みるこどもの学資保険」には、2タイプあります。 一つは、親の保障がある、一般で言う学資保険です。 もう一つは、ご要望の親の保障がないタイプです。 「保険料払込免除特則なし」というタイプです。 親の保障がないので、親の健康告知が不要です。 ただし、親が死亡しても、何の保障もありません。 その代わり、親の保障があるタイプより、ちょっとだけ リターンがよくなっています。 ご参考になれば、幸いです。

その他の回答 (1)

noname#128383
noname#128383
回答No.1

ソニー生命の学資保険