• 締切済み

DVDを再生しながら必要な部分だけ切り抜けるようなソフトはありませんか

DVDを再生しながら必要な部分だけ切り抜けるようなソフトはありませんか? 今まではVOBのまま動画編集ソフトでほしいとこだけ切り抜いたりしていたのですが よくフリーズするし、膨大な時間がかかるので 画質はそれほど問わないので見ながら即切り抜けるソフトがあったら紹介してくれませんか?? フリーソフトがいいですが有料でも構いません。 ちなみに題材は自主制作映画のDVDです。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

アマレココ(使ったことはない) http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/ BB FlashBack Express 日本語版 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html 再生させながらやるよりVOBを無劣化カットの方がいいと思うんだけど・・・。 Chopper XP http://www.gigafree.net/media/dvde/chopperxp.html コピーするようなもんだから早い。 ちなみにコピーガードが付いたものには使えません。