• ベストアンサー

LINE 6 POD Studio UX2について

LINE 6 POD Studio UX2について ANALOG OUTSにコンポのスピーカーは接続できますか? 可能なら、必要なケーブル何ですか? 機材関係の接続方法は全くの初心者なので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totto2010
回答No.1

LINE 6 POD Studio UX2のアウトがフォンアウトで、コンポのインはRCAインでしょうか でしたらこれで接続できると思います。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=394%5ECPR201%5E%5E

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=394%5ECPR201%5E%5E