• 締切済み

TONEPORT UX1 音が出ません

TONEPORT UX1とアンプ内臓スピーカーを購入し、接続したのですが、音が全く出ません。 PCはVistaで、当初はこれが対応していないのかもと考えていたのですが、ドライバもソフトウェアも問題なく最新版にアップデートされ、ソフトウェア(Gear Box3.6)を開いて弦を弾くと、メーターは反応しているようなので、接続やギターそのものにも異常はないと判断しております。 マニュアルを見て色々試したのですが、どうもうまくいきません。 そう難しくない接続や設定方法で、説明書通りに繋いでいるのになぜ音が出ないのでしょうか。 色々基本的な点や見落としがあるかもしれませんが、詳しい方や同じような体験がある方がおられましたら、ご教示くださいますようお願い致します。 ちなみにTONEPORTに接続しているのは ◆パソコンとTONEPORTを繋ぐUSBケーブル ◆ギター ◆アンプ内臓スピーカー 以上の簡単な構成です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障では?