• ベストアンサー

chrome://global/content/bindings/br

chrome://global/content/bindings/browser.xml:187 上記のような応答しないスクリプトがあります。と警告が出てfirefoxが固まってしまいます。対処の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

Firefoxをセーフモードで起動させてみて再現するか確認してみてください。 「セーフモード」 http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89 セーフモードウィンドウが表示されたら、チェックは入れずに「セーフモードを続ける」ボタンをクリックします。 もしセーフモード起動で再現しなければ、入れてるアドオンの何れかが悪さをしているということですので、アドオンを特定して場合によってはそのアドオンを無効もしくは削除する必要があります。

mabo_cool
質問者

お礼

セーフモードというものがあることすら知りませんでした。大変参考になります。ありがとうございました。