• 締切済み

メールソフト(サンダーバード)がフリーズします

フリーズすると以下のメッセージが出ます。 スクリプト: chrome://global/content/bindings/popup.xml:583 フリーズしない方法を教えてください。

みんなの回答

noname#206842
noname#206842
回答No.3

popサーバーのportが、583ではなく、587とかでは?・・・ POPとSMTPのポートをご確認ください!

• narashingo
回答No.2

何かのアドオンやカスタマイズしたユーザースタイルのサポートに問題が出たのかも知れないですね。 Shiftキーを押したまま起動したらセーフモードで起動できます。 それでエラーが出ないのでしたら、どれかが問題ですから、1つ1つ無効→再起動を繰り返して、問題のものを探してください。 http://okwave.jp/qa/q6271977.html

• 121CCagent
回答No.1

何かアドオンをインストールされていませんか? Thunderbird のセーフモード https://support.mozilla.org/ja/kb/safe-mode セーフモードで起動してフリーズが発生しないか?や「スクリプト: chrome://global/content/bindings/popup.xml:583」ってメッセージが出なくなるかどうか確認してみては? でいないようなら何かアドオンが影響してるのかも。