• ベストアンサー

最近、黄色のダウンブーツを買いました。どんなコーディネートにするか

最近、黄色のダウンブーツを買いました。どんなコーディネートにするか 悩んでいます。 どんなアイテムを合わせればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.1

ダウンブーツは去年で流行は終わりました。 残念ですが・・・・ 履かない事が一番だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黄色のブーツをどのようにはきこなしたらいい?

    先日、ひとめぼれをして黄色(うす黄色)のブーツを買いました。 家に帰ってから手持ちの洋服を見て 「うーん、何をあわせたらよいか…」と考えてしまいました。 みなさんならどんなコーディネイトをしますか? どんな色を合わせるかもアドバイスお願いします。 普段はジーンズが多いですが、スカートにもあわせてみたいなと思っています。 (1)色は薄黄色で皮製 (2)クシュクシュのミドルブーツ (3)ヒールは5cmでポインテッドトゥ (4)目立った飾りはないシンプルタイプ

  • 合わせやすい色のコーディネート。

    靴って客観的にかなり大切な気がするのです。 私は、 ブーツやパンプスいずれも、 黒や茶色しかありません。 他に合わせやすい色とか教えて頂きたいです。 それから、みなさんの今のオススメな コーディネートを教えて下さい。

  • 黄色のカーディガンのコーディネート【メンズ】

    もうほとんどタイトルのとおりなのですが、半年ほど前に友人からラコステの黄色のカーディガンをいただきました。 ちなみにこれと全く状態も同じなので参考にしていただければ幸いと思います。 http://www.rakuten.co.jp/shoya-t/1779020/1793823/1840118/#1440856 当方現在高校生で、この黄色のカーディガンをどう着ていいのか正直わからずに半年程度経ってしまいました。 多分友人もどう着ていいかわからずに私に渡したのだと思います。 どなたか良いコーディネートをお持ちの方力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • ダウンベストのコーディネート

    先日、初めてダウンベストを買いました。 色はシンプルな黒で、シャイニー素材ではなくもう少し 落ち着いた光沢があります。 フードはついていません。 何にでも合うかなあと思って購入しましたが、逆にこれは! というコーディネートが思いつきません。 みなさんどのようにコーディネートしていますか?

  • 黄色のダウンベスト[写]

    この黄色のダウンベスト、どう着たらいいか分かりません。。。 「あれがいいな、でも、薄着すぎるかな?」なんて考えてるうちに、どう着たらいいのかさっぱり分からなくなってしまいました。 何か案をください!!

  • このショートブーツに合うコーディネート

    先日、このショートブーツを購入しました(=・ω・)/ しかし、このショートブーツに合わせるコーディネートが思いつきません(。・ω・。) このショートブーツに合う服ならどんな系統で大丈夫なので解答お願いします!!

  • 黄色と黒のリバーシブルダウンを探してます。

     なるべくロゴの入っていないタイプで黄色と黒のリバーシブルタイプのダウンジャケットを探しています。  そんなんありますか?。

  • トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。

    トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。 先日、このページの画像右から二番目、グレーのトレッキングブーツを購入しました。 http://www.jelly-beansshop.com/SHOP/201-9155.html いざ手持ちの服とあわせてみると、なんだかしっくり来ず…うまくコーディネートが出来ず困っています。 普段はガーリーだったりボーイッシュだったり、森ガール風だったりと色々な系統の服を着ています。 具体的にどうコーディネートしたら良いか、アドバイスして頂けるとありがたいです。

  • 難しい色?コーディネイトのヒントを下さい。

    衝動買いしたロングブーツを履きこなしたいのですが、「モーヴ」というのでしょうか、藤色を少し濃くしたような色のため、洋服合わせに悩んでいます。 キャメルのスカートですと「くどい」感じになってしまいましたし、淡い色は太って見えるので敬遠したいです。 そこで、VERYやDomaniのようなコーディネイトを考えていただけませんでしょうか。 このブーツの詳細は、素材が滑らかなバックスキン、ヒール部分は黒のエナメルで5センチのピンヒール、トゥは先のとがったタイプです。

  • 白のブーツでコーディネートするなら・・・

    昨年白いブーツ(2つ)を買ったのですが洋服と合わせるのが難しくてご意見いただけたらと思います。 ◎1つ目のブーツは真っ白ではなく象牙っぽく少しクリームが入っています。丈はロング(膝下)。 ◎2つ目は、ツヤなし白で少しくしゃっとしています。丈はミドル(ふくらはぎやや下め) 三十路手前です。できれば、白いブーツでもかっこよく着こなせるコーディネートを教えてください。