• 締切済み

黄色のダウンベスト[写]

この黄色のダウンベスト、どう着たらいいか分かりません。。。 「あれがいいな、でも、薄着すぎるかな?」なんて考えてるうちに、どう着たらいいのかさっぱり分からなくなってしまいました。 何か案をください!!

みんなの回答

回答No.1

この時期にダウンベストは、難しい 春先まで、ゆっくりお考えください

milmonmon
質問者

お礼

やっぱりそうなっちゃいますね…。 わかりました!! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダウンベストについて

    薄ピンクのシャツにあう ダウンベストの色は何ですかね?? ちなみにユニクロのダウンベストです! 回答お待ちしてます!

  • ダウンベストの色の合わせ方を教えてください

    30代の男です。 グレー・濃い目のグリーン・白・黒 これらのパーカーやトレーナをよく着るのですが それぞれに合うダウンベストのカラーや おススメの合わせ方を教えてください! 打ちっぱなしとかに行く際に寒いので ダウンベストが欲しいなと思っているのですが・・・。 ユニクロにちょっと寄ってみたらいろいろ置いてあったのですが 今までダウンベストとか着た事ない上に明るい蛍光色が多いので 上記の服にどれを合わすべきかいまいち分からず とりあえず引き返してしまいました^^; ユニクロ以外でも同じような価格帯で おススメのダウンベストがあれば教えていただけるとうれしいです。

  • 黄色と黒のリバーシブルダウンを探してます。

     なるべくロゴの入っていないタイプで黄色と黒のリバーシブルタイプのダウンジャケットを探しています。  そんなんありますか?。

  • 最近、黄色のダウンブーツを買いました。どんなコーディネートにするか

    最近、黄色のダウンブーツを買いました。どんなコーディネートにするか 悩んでいます。 どんなアイテムを合わせればいいですか?

  • 茶色のダウンベストの中

    今日茶色のダウンベストを買ってきたんですけど、中に何を着ればいいかわかりません・・・。 できればシャツを着たいので、何色のどんなシャツを着ればいいか教えてください・・・。

  • 黄色、はどうして「黄」ではなく「黄色」が主なのです

    黄色、はどうして「黄」ではなく「黄色」が主なのですか? 茶色や桃色などはまだわかるのですが、黄だけがどうしてもわかりません。 自分の周りでは、「黄色」が色名だと勘違いして、「きいろいろ」と言っている人も数人います。 何故、赤や青や緑や黒や白のように「黄」だけではいけなかったのでしょう?

  • ダウンベスト(紫色)

    紫色のダウンベスト(ファー付き)を購入したんですが、 中とズボンなど、何をあわせれば良いのか分かりません。 かっこよく着こなしたいんですが、 スニーカーとブーツ、どっちが良いでしょうか? また、中に灰色のパーカーをあわせるのは変ですよね? 下は、ジーンズのスカートや、肌色?のスカート、迷彩のスカート、半端丈のジーパンを合わせたいんですが・・・ どなたか、着こなしのアドバイスを教えてください!

  • ダウンベストについて

    秋ごろダウンベストをかいました。 しかしすぐ冬になってしまい、最近はぜんぜんきてません。 着てる人も少しはみかけますが、やはり腕が寒いしほとんど見かけない のですが、もし今の季節着るとすればダウンベストの上って何を きればいいですか?? それとももう少し暖かくなるまでは着れないものでしょうか??

  • ガウンとダウンベスト

    黒に近い灰色のガウンに灰と黒のチェックのダウンベストを重ねて着るのはアリですか?

  • Bearのダウンジャケットの表黒・裏黄色

    Bearのダウンジャケットの表が黒で、裏が黄色の色探しています。 全然見つからないです。 だれか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • イベントスタッフトラブルとは、クリスマスコンサートのボランティアスタッフとして引き受けたにも関わらず、主催者からの連絡がなく当日も連絡が取れず、友人と温泉に行ってしまったところ、主催者からの怒りの電話があり、主催者の非常に激しい口調で非難されたというトラブルです。
  • 私とNさんの言い分では、Nさんが詳細の連絡をしていないことに対して私は非難している一方で、Nさんは忙しい中でも当日は会場に来るのが常識と主張しています。
  • 私が本来取るべき行動は、Nさんに対して詳細の連絡を取るために積極的に連絡を試みるべきだったと言えます。また、Nさんの家に訪問したり、勤務先に行って詳細を聞くべきだったかもしれません。
回答を見る