• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このコーディネートに合うブーツ

ネイビーのニットのアンサンブルに薄いベージュの膝丈スカート。 今まではスカートと同じような色のパンプスを履いていましたが、だいぶ寒くなってきたので、ブーツを合わせようと思ったのですが、どういうブーツが合うのか分かりません(>_<。)(色、形など) どなたかアドバイスをお願いします。 

noname#95384
noname#95384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 ネイビーのニットがきれい目で、色味がトラッド寄りだと思うので こげ茶か、黒の美脚系のきれい目ブーツか ジョッキータイプのブーツが合うかも、と思いました。 キャメルも合うかも。 ニットとスカートがシンプルなものなら、ベルトとかポイントのあるデザインも良いかも。 ただ、ベージュは合わないと思いました。 質問の服装でお店に行かれて、色々試着されてみては。 一番、どれが合うか、納得できるし 一緒に見て判断してくれる店員さんもいますよね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 今日ここで質問してから、回答がいただけるまで、待ちきれずに買いに行ってしまいました(汗) その服装でお店に行って、1時間くらい悩んで、店員さんにも相談した結果、こげ茶のきれいめなブーツを購入しました。 ジョッキータイプのものは挑戦してみるのが怖かったので、結局手持ちの服でも使いまわせそうなきれいめのブーツにしました。 去年まではいていたブーツはもう全部寿命がきてしまい、今季はまだ1足もブーツを持っていなかったので、とても嬉しいです♪ 丁寧なアドバイスありがとうございました。