• ベストアンサー

最新バージョンのスレイプニルを使っているんですけど、本来画面右上にある

最新バージョンのスレイプニルを使っているんですけど、本来画面右上にあるブラウザを閉じる×マークが消えてしまいました。元に戻す方法がわかかりません。×マークを表示させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

消えたのは閉じるボタンだけなのですか? 隣の最大化(元のサイズへ戻す)ボタンはあるのですか? もし両方無いなら F11 を押してみて下さい。

takamaro19
質問者

お礼

きゃあ>< f11でなおったー ありがとー