• 締切済み

スレイプニール(Sleipnir)でグーグルのキャッシュがタイムアウト

スレイプニールでグーグルの検索結果からキャッシュを開こうとクリックしてもタイムアウトしてしまいます.グーグルに不具合があると思っていたのですが,リロードするとうまくいきます.なのでスレイプニールに問題があると思いますが,何をどうすればいいのか分かりません. 似たような現象はGMailでもあり,ログイン後の読み込み中の白い画面で止まってしまいます.これもリロードすればちゃんと表示されます.この現象は最新(Ver.2.47)の1つか2つ前からで,それ以前は問題ありませんでした.ご存知の方,対処法をご教示ください. また,Ver.2.47にバージョンアップしてから,ページ内検索のバーがウィンドウの下部に表示されるようになりました.元の位置(画面上部)に戻す方法をご存知でしたら併せてご教示ください.

noname#19934

みんなの回答

回答No.1

ページ内検索のバーについてしか答えれませんが ページ検索バーの位置を上にするには 「ツール」→「Sleipnir オプション」→「Dock」→「ページ検索バー」→「ドッキング位置」を「上」に設定すれば上に表示されると思います

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます.機能的には問題なかったんですが,なんとなく使いにくかったので上に戻せてよかったです.下に移動させたつもりはないんですが,いつの間にか設定をいじってしまっていたようです.本当にありがとうございました.