• ベストアンサー

ニコ生が突然止まるようになりました

ニコ生が突然止まるようになりました 10秒に一回くらい止まります 声と映像とコメント全部止まります 更新すると直るのですがまた10秒すると止まります;; たすけてください ちなみにプレアカです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisize
回答No.1

回線の負荷が高いとそのようになります。 プレミアムという点で優遇はされていると思いますが、それでも限度はあるでしょう。 ・閲覧者が過剰に多くないか ・時間帯的に混雑しているということはないか ・明らかに負荷が軽いと思われる動画でも同じようなことが発生するか を確認して、不審な点があるようでしたら運営に問い合わせるのが確実かと思います。