• ベストアンサー
  • 困ってます

接続詞 英作文

接続詞 英作文 英作文です。 1.私はとても疲れていたので、家に着くとすぐに寝た。 I was so tired that I went to bed as soon as I got home. 2.彼女はとてもいい人なので、彼女をいつ訪れても歓迎してくれる。 She is such a nice person that she welcomes me whenever I visit her. よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

どちらもいいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 とても助かりました。