• ベストアンサー

DVD再生機能のついていないトヨタ純正HDDマルチナビのモニターにDV

DVD再生機能のついていないトヨタ純正HDDマルチナビのモニターにDVDをみれるようにするには社外DVDプレイヤーを取り付けして外部入力アダプターをマルチナビに接続して再生するという方法になるようですが、その場合音質はあまりよくないということをききました。 社外DVDプレイヤーをオークション等で探してみると値段はピンきりのようですが上記のような使用方法の場合では有名メーカーの高いプレイヤーと無名の安価なものでは音質に違いはでるのでしょうか? そもそもアルパイン等の高めなものと無名な安価なものではどんな違いがあるのでしょうか? 当方の用途してはDVDが再生できてチェンジャーがついていればいいんですが…

noname#124615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pothi-1
回答No.1

純正ナビに繋ぐ程度なら、安価な物も高価な物も変わらないと思いますよ。 5,1ch等にシステムアップするのなら別ですが。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます。安価なもので充分ですねっ

その他の回答 (1)

• panis_556
回答No.2

>外部入力アダプターをマルチナビに接続して再生 この時点でアナログになってしまう。