• ベストアンサー

知人からのお土産で肩こりや筋肉痛に効果のある「和興活酪油」というオイル

知人からのお土産で肩こりや筋肉痛に効果のある「和興活酪油」というオイルをもらったのですが、 効果があったのでまた買いたいと思っています。 しかし香港の土産なので国内ならどのようにしたら手に入るのでしょうか?

noname#154335
noname#154335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

ネットでもちょっと出てこないので、違う呼び名が他にもいくつもある製品なのかもしれないですね。 中身は同じでも、パッケージが違うというのは、漢方薬では結構ありますので。 製品そのものを漢方薬局に持っていって、似たようなものを求めるしかないかな?。

その他の回答 (2)

• ruby1030
回答No.3

はじめまして。まだご希望でしたら私が持っておりますのでヤフーのオークションに出品致しました。宜しければご覧下さいね。

• elpkc
回答No.2

国内では見つかりませんでした。 http://www.sgbox.com/hhsro50ml.html では売っているようですけど、USAです。