• ベストアンサー

ドイツ製の椅子で有名なブランドを教えてください。

ドイツ製の椅子で有名なブランドを教えてください。 リクライニングかソファを購入したいと考えているのですが 数年前にドイツのブランドのリクライニングチェアを気に入っていたのですが 結局購入せずして今となってはそのブランドの名前をすっかり忘れてしまいました。 5年程経ちますがあのブランドがいまだに気になって忘れられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

ブルー でしょうか。Bruhl Uの上は二つ点がつきますが・・・><