• ベストアンサー

普通泌尿器科病院はいきにくいのですが、

普通泌尿器科病院はいきにくいのですが、 性について真面目に相談するのは本当に難しいです 陰茎を出すので恥ずかしいし 先生にどのように相談したらいいかわからないです ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojisan-man
回答No.1

医師や看護師は毎日同じような患者を何十人も診ていますから、ごくビジネスライクに接するので、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。 それに「泌尿器科」は大抵「皮膚科」も併設しているので、他の人に見られてもどうってことはないです。 それよりも、心配なことがあるなら出来るだけ早く診察を受けることをお勧めします。

その他の回答 (1)

• nanda5454
回答No.2

かけがえのない大事なペニスだからこそ、問題は解決しなくちゃ。 人生で恥ずかしいことは何度でもありますよ。 ひとつずつ乗り越えていくんです。 なあに、泌尿器科は専門の医者だからそれほど恥ずかしい思いはさせられません。 僕が行くところは症状を紙に書いて提出→検尿 →男先生の問診(場合によっては診てもらうが看護婦は遠ざける) →性病なら薬をもらうだけ、前立腺肥大だと麻酔をして痛い通し検査を受ける、包茎なら手術の必要性判断かな。 僕などパイプカット手術で看護婦達に練習台にされたことがあります。 料金を安くするため納得の上でしたが、あれにくらべりゃ何だって平気です。