• ベストアンサー

大学病院を紹介される事がわかっていたら・・・

はじめから大学病院を紹介される事がわかっていたら 直接大学病院で見てもらった方が安いのでしょうか? ちなみに陰茎折衝の可能性が高いです。 通常に泌尿器科では対応出来ないレベルだと思います。 なによりエコーで陰茎を見てもらえる設備が最低限ないと駄目だと思います。 というか陰茎折衝気味なんですが2週間ぐらいたっていますが、 まだ病院にいっていません。 仕事の関係上平日に病院にいく事は不可能です、 いやもうこの際とりあえず泌尿器科いった方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

平日に病院にいくことは不可能です、とのことですが、 大学病院はどことも土日祝は休診です。なかにはやってるとこもあるかも知れませんが...。 民間のクリニックでしたら、土曜に受け付けてくれるところもありますね。 早めに取り急ぎ近くの泌尿器科で診てもらうべきだと思いますよ。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

土曜日やっている所を必死で探してみます。ども ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• terrad
回答No.3

過去、同じような質問を何回かされてるようですが… そんなに気にされてるのに、まだ病院行ってないんですか? ここで気休めな回答もらうより、早く病院で診断してもらったほうが安心ですよ! 紹介状なしで大きい病院に行くと特別料金取られますが、たかだか数千円です。 それなら最初から大きい病院へ行くべきです。 仕事も大事でしょうが、下半身も大事です。 早く病院行きましょう!

質問者

お礼

まだ病院いっていません。 なんだかんだで全然いけていません 息子が大切です。至急泌尿器科いってきます。

• tattom55
回答No.2

「思います」はダメ! ネットで調べる時間があるくらいなら病院へ行くべきだね。 素人があれこれ考えててもラチあかないよ。 医者は自分の判断で大病院への紹介状を書いてくれるもの。 もっと自分の身体を大切に!

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の体大切にします。 仕事なんてまた探せば良いですね最悪 それよりもオレの息子の方が大切ですね。

• norikhaki
回答No.1

大学病院はたいてい特定機能病院となってますので 紹介状のない初診患者の場合追加料金が請求されます。 なのでとりあえずお近くの大きい病院の泌尿器科で受診されるのが良いかと。

質問者

お礼

ありがとうございます。 追加料金発生するんですね。 うーんさっそく泌尿器科いってきます。