• ベストアンサー

iTunesをインストール?して、CDから曲を入れたくても出来ません。

iTunesをインストール?して、CDから曲を入れたくても出来ません。 どのようにすればいいのか、詳細、手順を分かりやすく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroe601
回答No.1

iTunesのバージョンや、winとマックでは 少し手順が違うかもしれませんが…。 (1)iTunesを立ち上げる。 (2)CDをパソコンに入れる。 (3)iTunesの左側の縦の部分に、CDの題名など出てきませんでしょうか? (4)出てきたCDの名前をクリックすると、右側に曲名一覧が出てきませんでしょうか? (5)右上、または右下に、アイコンがあり、マウスポインタ(矢印)を乗せると  「インポート」と出てくる、またはインポートと書いてある部分がありますので、  その部分をクリック⇒曲の取り込み開始。 されると思うのですが…。 CDを入れても何も起動しないなどであれば問題が少し変わりますので、 上記手順を行っても何もできない場合は再度状況を教えていただければと思います。

asuka-n
質問者

お礼

回答有難う御座います。 早速帰ってやってみます。 これで出来なかったら再度書き込みしますので 宜しくお願い致します。