• ベストアンサー

iTunesからCDへ

こんばんわ。 質問はタイトル通り、iTunesのなかに入っている曲を CDへ入れたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 今まで録音やコピーなどやったこと無いので、お聞きしました。 初心者なので手順なども詳しく教えていただけると幸いです!

noname#108993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

iTunesを開き、左側にプレリストを作ります。 CD-Rに焼ける量であれば、アルバム毎でも良いし 自分で好きな曲をライブラリィからドラッグしても 構いません。とにかく、CD1枚分のリストを用意します。 用意が出来たら、カラのCD-Rをセットします。 右下に「ディスク作成」というのが、ありますので、クリック すると、CDが作成できます。その前に、どのように作成するかを 聞いてくるので、音楽用として下さい。データ用にすると CDプレーヤーなどでは、聴くことが出来ません。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2
  • 87fun
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。