• 締切済み

iTunesに、CDから曲をいれてできたけど、

iTunesに、CDから曲をいれてできたけど、 曲のはじめの3秒ぐらいから、音が飛んだり割れたりします。 何回やり直しでも音が飛んび、1つCDアルバムのながで1が2曲ぐらいです。 Sony vaioVPCF119FJ Windows7 iTunes10 同じCDをiMacにインポートしで、曲の音飛びはしなかった。 なぜですか? ご指南頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cider4
回答No.3

>ps.windows初心者です、 >   Xアプリは便利、使いやすいですか? 私はXアプリしか知らないので、比べてどうということは分からないのです…。 ウォークマンお買いになる前に、xアプリをインストールして試されたらいかがでしょう。 (もしかしてプリインストールされているかもしれません) で、やっぱりitunesのほうが使い勝手が良いということでしたら止めたらいいんで。 音はWalkmanのほうがいいという評判です…。←こちらも比べてないのではっきり宣言はできませんが。

• cider4
回答No.2

勘ぐるとSonyパソコンに itunesだから?(笑) SonyのXアプリで取り込んだらいかがでしょう・・・。

arc8de8
質問者

お礼

ありがとうございます。 いままで、Macにipodを使っているので、 新しいwindowsバソコンを使いたいです。 sonyウォークマンを買うしかないですね。 ps.windows初心者です、    Xアプリは便利、使いやすいですか?

• yoyox
回答No.1

パソコンとCDの相性によるものかもしれませんね インポート設定で「エラー訂正を使用する」にチェックをしてみてはどうでしょうか?

arc8de8
質問者

お礼

ありがとうございます。 さき程、やってみましたけど、だめでした。