• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぁたしの性行動っておかしいのかな…)

性行動についての悩み

rhcJunの回答

  • ベストアンサー
  • rhcJun
  • ベストアンサー率41% (30/72)
回答No.3

こんにちわ、お答えさせて頂きます。 人の心の中は複雑で自分でも気付かない様な性癖が在ったりするものです。 例えば、S/Mの性質は大概の人が持っていますが、中には自分でそれをいけないモノとして受け入れられない人もいます。 まあ皆が皆、極度にSであったりMであったりする訳でもありませんが、多少なりともその性質が在ると言う事です。 貴女の今回の場合は、貴女の中に旦那さんが知らない女性と性行為を持った事に対してのジェラシーと、 その状況を客観的にみている自分が居て、何も出来ずに見せられている自分が興奮しているのではないですか? 貴女の中のMな気質が興奮して性欲が更に増したのではないでしょうか。 貴女が旦那さんに嫌われるのが嫌ならば、あまりしつこくはしない事と良い女(旦那さんのタイプ)で居る事ですよ。 まあ、旦那さんはいやらしい貴女の事を好きに成って結婚されたのですから、貴女がいやらしい処は問題無いとは思いますよ。

3181saya
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 そぅですね…基本的にMなんで、おっしゃって頂いた通りだと思いました。 そんな事でもがいてる様な自分に嫌気がさしてます。。 男の人ならば、1度は風俗の経験をしてみたい人がいるのも当たり前だし…何て頭ではわかっているつもりでも、自分が思っても見ない潜在的な所でこんな自分になってしまうなんて… 情けないです。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一度強い刺激を味わったら・・・

    エッチがマンネリするといけないと思い、今度コスプレをしようと思っています。 しかしちょっと思ったのですが、毎回同じ衣装はマンネリするだろうし、かと言って、毎回違う衣装でコスプレをするわけにはいきません(金銭的に)。 コスプレで一度はすごく興奮したとして、次回からまた普通のエッチになったら、なんかつまんないなーってなりませんか? コスプレ後に普通のエッチに戻ったとき、ヘタしたら、コスプレする前よりテンション下がっちゃったりしないでしょうか?? そう考えると、コスプレもいかがなものかと躊躇します。。。 男性の気持ちとしてはどうでしょうか?

  • か彼氏とのエッチのマンネリ打破について

    彼氏とのエッチがだいぶ減ってしまいました。 仲はいいのですが、マンネリしてます。 そこで、マンネリ打破のために、コスプレをしたいのですが。。。 彼氏は私に隠れてOL系のコスプレ風俗に行っているようです。 あと、歯科助手がナース服のようなものを着ていますが、歯科助手がコンビニでお昼を買ってたりするのを見かけたり、携帯電話のキャンペーンガールを見かけると、『おっ!』って思うってまさか前に言ってました。 上記の言動から、彼氏はコスプレが好きだと思いますか?? 彼氏はムッツリなのか、エッチのときに、あれしてこれしてと言ってきません。 舐めて、とも言ってきません。 こんな彼にコスプレ作戦は有効でしょうか??

  • 性の不一致

    彼氏の事は好きだけど、彼に対して性欲が全く発生しません。 でも別れたくないです。結婚したいし、彼も結婚を考えています。 一応エッチはするし、濡れますが、早く終わってほしいとか、あまりしたくないって思います。 マンネリなのかなって思って、おもちゃとか色々試してみたのですが やっぱり性欲が湧きません。 これははっきり彼に行って別れたほうが良いのでしょうか? 性の不一致ですよね。 でも別れたくないから我慢しようかな・・・と思ってしまいます。 お互い20代後半です。2年付き合ってます。 正直彼のエッチは下手です。

  • どっちをとるべき行動が正しいですか?

    自分は、今20歳です。去年の12月25日にあるチャットサイトで知り合った娘がいます。 その娘は、今15歳の中3なんです。お互い県は違います。近いようで遠い県住みです。 初対面の日に3~4時間ぐらい話をして絡みました。 その後、色々あり(あまりにも長いので以下省略_ _ ) 最終的な関係は 【チャット上での義理兄妹】という関係です。←(僕が提案し、相手の娘も渋々承諾してくれました。) 初対面にかなり話をしたからなのか、その娘は僕に好意を抱いていたらしいんです。 僕もそうでした^^ しかし、相手はまだ未成年者。  下手すれば自分は犯罪者扱いになってしまうーー それが、怖くて恋人関係にはなれませんでした。 【お互い好きなのにそれ以上の関係に進めない。お互い会いたいのに会いたくても会えない】 この想いが僕たち2人を苦しませ・悩ませ・悲しませています。 お互いの信用度はもう既に100%を超えています。 その娘も僕もお互い内面をちゃんと見た証拠だと僕は思います。 お互いの家電番号は交換したのですが、その娘の家庭の事情上まだその娘は携帯を持っていません。 僕はもう持ってます。 僕は携帯番号も教えました。(Soft bankです。相手の娘もSoft bankを買うと言っていました。) まだ、お互いの顔は見ていません。お互いの声はリアルに聴きました。今でも普通にほぼ毎日その娘と通話をしています。 今年の夏・・僕はその娘の県まで会いに行こうと思います。ただ・・リアルに会えたら僕確実にエッチしちゃいますーー 童貞が語るのもおかしな話ですが・・・。 その娘処女じゃありませんーー 「今までの恋はよく解っていなかった恋だったーー でも にぃにぃ←(僕が呼ばれている呼び名です。)のは違う!本気なの!きっとこれからウチが生きていく人生の中でにぃにぃと全く同じタイプの人は絶対に現れないと思う。-- 仮に、現れたとしても心から喜べない。だって・・にぃにぃ本人じゃないから・・・」 僕・・胸痛みましたーー 「この娘は、こんなにも僕の事を想ってくれている。それは嬉しい♪^^でも・・・恋人ってなったら話は別かも・・ーー」思っています。 その娘・・僕に言ってました。「にぃにぃにならゴムつけないでそのまま中に出されてもいい^^」 「なんで?」 「だって心から好きな人とエッチが出来るから^^」 俺・・素直に心では喜んじゃいました。 でも、欲望のままでその娘とヤッた後の事を考えるとビビッてますーー 「本当にそうする事が、俺達2人の為になるのか?--」と・・・。相手は既に承諾済みなのですが・・・。 「その娘に会って、ヤるだけヤって最終的にその娘とちゃんと付き合わないで帰ったらその娘を傷つける事になるし、俺最低人間じゃねぇ?--」考えました。 でも・・「正直ヤりたい!^^」と思っている自分もいます。 その娘の事は1人の女性としては見れません。-- 可愛い義理妹って僕は見てます。 長々と過程を説明しましたが、要は 【お互いの同意があれば、そのままゴムつけずにその娘とエッチするべきなのか?・後先の事を考えてちゃんとゴムをつけてエッチするべきなのか?】 聞きたいのはここです! 長文観覧ありがとうございました! _ _

  • エッチの時、服を脱がしてくれません

    付き合って2年の彼氏がいます。 私は裸で抱き合ってエッチしたいのですが、彼は脱ぐのが嫌なのか 上は服着たままが多いです。 裸でしたのは数える程度です。 お互い裸でしたいのですが、どうすれば裸でしてくれるんでしょうか? マンネリとかではないと思います。 彼は毎日エッチしたいと言います。 最近では会うのは週2くらいです。 みなさん(彼氏)(彼女)さんは、服脱いでやりますか? アドバイスください。お願いします

  • 前戯について

    2週間前に質問させて頂きました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5094398.html 今回、この上記質問にちなんで色々とアドバイスを伺いたいです。 彼と話し合った結果、もうピンサロには行かない。反省していますと言ってくれていますが私は許したと思っていても、もう口には出さないようにしようと思いつつも、ついつい怒りが時々こみ上げてきてしまい冗談っぽく嫌味を言ってしまいます。 彼も笑って聞いてくれてはいるのですが私もついつい我慢ができなくて。 あと、付き合った当初から彼は前戯がほとんどなく胸を少し触って下を触って挿入みたいな感じだったんです。彼女がいたのも彼女としたのも24才位の時でそれから1年程つきあった彼女がいたみたいですが希薄な関係だったらしくプライベートで会うのは月に1回だったと聞きました。 それってつきあっていないよって言うと遊ばれたのかなとか真顔で言ったり何で別れたの?って聞くと俺に刺激がなかったからじゃないとか言ってました。刺激って?と思っていたのですがこういう事も含まれるのかなと今は思ってきました。私は逆に草食系というか刺激がない人の方が好みだし、奥手な人っていう頭があったのでピンサロに行ってたのはかなりショックでした。逆に前戯がほとんどないのは女性経験が少ないのかピンサロ慣れ(奉仕のみ)になれちゃってるからとも思ったし、 そういった事も理解して彼への前戯を一生懸命するようになりました。それについては彼も喜んでくれました。私はセックスは毎日したい方なのですが、彼は仕事も大変だし疲れたといって毎日は無理と言います。だから、逆に私が能動態となって奉仕してあげようとがんばっているのですが。彼への最中に(口での)寝られてしまいました。 私はムカついて怒ったのですが、毎日じゃ疲れると言われ私が受身になっているだけだから疲れないでしょう?と言うとそうじゃない、出すのも疲れるんだと言われました。彼は1回出すともう2回目はできません。 私はピンサロに行った事がすごくショックだし、8年も彼女いなかったからそういうのに慣れてしまっているのかもと思いがんばっているのにと言ったら俺は反省してもう行かないって言ってるのに毎日言われて苦痛だし出て行けば良いんだろ?と言われたので何で逃げるの?何で話し合おうとしないの?と言うともうケンカしたくないんだよとか言うし。 俺が全部悪いと言っていましたが。私も毎日だったし疲れている彼に対して悪かったなと思ったので私もごめんなさいと謝りました。 とりあえず、エッチして仲直りしたのですが… 彼の事は大好きだしこれから結婚とかも考えていきたいのでどうしたらわかりあえるのかなって経験豊富な方、そうでない方、学生さんとか若い方、色々なご意見が聞けたらと思います。

  • 私は何をしたらいいですか??

    旦那(32才)、私(24才)結婚6年目で子供が5才と3才です。セックスレスではないんですが、1~2年前位からエッチの回数が減りました。(月1回位です(泣))理由は旦那の仕事がとても忙しくなり私もママ業真っ最中でお互い時間がないという所です。旦那は家のこと等を率先してやるタイプではないですが頼めばやってくれますし、私や子供を可愛がってくれて不満はありません。ただ、エッチの内容がマンネリ化してきた様な…旦那に話したら私を気持ちよくしようと努力はしてくれます。実際に満足なんですが次に何をする等のパターンがわかるというか…私が出産してから相性がよくなったのか挿入してから長く振れません。という所から挿入前に変化をつけたいな…と。今は旦那がいろいろやってくれてる状態なので私から何かしたいけど何をしたら男性は喜びますか?ちなみに超貧乳です。(旦那が可哀想です(悲))マンネリ解消法や喜んでもらえる事を教えてください。

  • エッチしなくても平気←これは本音?

    最近私自身の性欲が年齢的なものなのかかなり強くなっています。 ですが逆に旦那の方は年齢的(40代)や仕事の疲労で性欲が落ちていると言ってます 最近は2~3日に一回のペースでしてたのですが、だいたいが私から誘うパターンでした(旦那から誘わなくても私がしたがるのをわかってるのであえて旦那からは誘ってきません) 最近「自分はもう若くないからエッチしなくても平気」なんて事を旦那はちょくちょくに口にするのであえてここ数日私から誘わず4日ほど経過したのち生理がきてしたくてもエッチできない状況になってしまいました。 なのに昨日旦那が執拗に胸などを触ってきたりキスしてきたり… 結局お互い我慢できず私は愛撫でイかせてもらい(タンポン派なので挿入なしで触るのみ)私も旦那のを手で刺激するって状況でした 昨日は結局私がイったあと旦那は果てる事なく寝てしまいました。 これは結局旦那にも性欲あるって事ですか? それとも単にエッチできない状況だからこそ逆にエッチな気分になっただけなのでしょうか… エッチしなくても平気、と公言するわりに普段から夜寝るときには胸を触っていたずらしてきたり(もちろんその時は勃起している)、こちらから誘うとほぼ断る事なくエッチしてくれます。 エッチ自体も手抜きもなくきちんとしてくれます。 時々2~3日連日でのエッチにも応えてくれます。 たまに夜中寝ぼけてる旦那に愛撫されそのままエッチに発展する時もちょくちょくあります。 旦那の本音がわかりません… こんな状態でも私が今後一切エッチを誘わなくなったり旦那からの愛撫等を拒否しても旦那はほんとに平気なんでしょうか? 「エッチしなくても平気」と言われてから何となくエッチしたいのは自分だけなのかなって思うと時々単にあたしの性欲処理だけのために旦那は無理してるのかなって思ったりしちゃう時もあるので…

  • 男性の方への質問です。

    男性の方への質問です。 ダンナの性欲について質問したい事があります ダンナゎ(27歳)なのですが、高校時代から全く性欲が劣らず必ず1日1回処理するみたいで (多い時2~3回)しかも、絶対1日何回もエッチな事を考えてるって話してました。。 週間2~3するぁたしとのエッチの前にも、すでに朝出したと言ってきます。 そんなに性欲が強いけど浮気されたり、風俗に行かれる事を考えると 1人でしてくれて大丈夫なんですけど。。この歳になってまだまだ元気なダンナの話を 友達に話したらスゴィびっくりされたんですが、人それぞれだと思いますが27歳にしたら普通ですか? 大体、性欲も落ち着いてくるって話をよく聞くのにうちのダンナゎ、エスカレートしてます。 ダンナゎ、今迄にぁたしを除いて2人だけ経験がありますが、 本人曰く、自分のタイプじゃない人と若気の至りでしてしまってたと 話します。 元々、人一倍性欲が強いのに経験が少ないから、そぅなるんでしょうか? どぅでもいぃ質問かもしれませんが、どなたか回答下さい!

  • 夫との性生活について

    結婚二年目の主婦です。(妊娠希望/子供なし) 夫との性生活で悩んでいます。 週一回程度エッチをしていますが、 だいたいは朝起きて前擬もほぼないまま私がまだ濡れてもいないのに、すぐ入れてきます。おしこんでくる感じです。そして2-3分で夫がイって終わります。 痛い。と言った事もあるのですが、毎回そうです。大好きだよ。と最中に言ってくれるのですが、正直私自身あまり気持ちよくないしもっと時間をかけてエッチをしたいです。 私がイクことはほとんどありません。たまにお願いすると、指でしてくれますが。。たまに。 あんまり言いたくないですが、自分が風俗嬢にも思えます。だんだんと苦痛になってきました。子供もほしいし、エッチも楽しみたいのですが、、この事を夫になんといっていいのかわかりません。夫はあまりエッチが好きじゃないのでしょうか。。 夫を傷つけずに、伝えるにはどうしたらいいでしょうか。 オープンに話し合いをすればいいでしょうが、ナイーブな問題な気がしてなんと言っていいのかわかりません。この事をのぞけば、優しくていい旦那さんなのですが。。 どうぞ宜しくお願いします。