• ベストアンサー

曲名が思い出せない(><)

完全にど忘れしてしまいました。 サビの最後に「光輝くその場所を目指し」と言う歌詞がくる歌の名前が思い出せません。 歌ってる方は歌の上手い男性アーティストと言うことしか思い出せないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 藤井フミヤさんの『Go THE Distance』ではないでしょうか…。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/58191&title=Go+the+Distance&artist=%C6%A3%B0%E6+%A5%D5%A5%DF%A5%E4
shinyakurage
質問者

お礼

あー、そうでした!!ありがとうございました!すっきりしました!