• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください。

最近良くコンビニなどで聞くのですが、サビの最後の方で 「あなたと~わたしさくらんぼ~♪」 というような歌詞が繰り返される歌で、 アニメっぽいような印象を受けるのですが、曲名とアーティストが気になってしょうがありません。 たまに口ずさんでいると、「それ、変な歌かもしれないよ!」と相棒に注意されます。。。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 過去に同様の質問があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=744345

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=744345
mu_4108
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました!