• ベストアンサー

100s?曲名を教えてください。

「さわがしい声」で始まり、サビで「たやすい沈黙も二人の間では関係ない」という歌詞が出てきます。 この歌の名前を教えてください。 100sというアーティストの曲?かもしれませんが、あまり自信がありません。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは スネオヘアーの「クーペ」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14972 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.suneohair.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/suneohair/ESCL-2744/index.html
bluebluee
質問者

お礼

こんにちは。 まさにこの曲です! スネオヘアーだったのですね。 スプリットやワルツが大好きなのですが、 クーペは知りませんでした。 ますますスネオヘアーが好きになりました♪ 回答していただきありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

もしかしたら、スネオヘアーの「クーペ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/suneohair/ESCL-2744/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14972

参考URL:
http://www.suneohair.com/
bluebluee
質問者

お礼

こんにちは。 まさにこの曲でした♪ 100sで探しても見つからないはずですよね。。。 曲名がわかって、とても嬉しいです! ご回答いただきありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名なんですか?

    最近有線でよく流れている曲で気になる曲があります。サビは『それでい~のさっ♪』という歌詞です。 女性アーティストで聴いているとすごく元気になります。いったいこの歌は誰のなんという歌なんでしょうか??ご存知の方いらしたら教えてください。おねがいします!!

  • 曲名が思い出せない(><)

    完全にど忘れしてしまいました。 サビの最後に「光輝くその場所を目指し」と言う歌詞がくる歌の名前が思い出せません。 歌ってる方は歌の上手い男性アーティストと言うことしか思い出せないんです。

  • この曲名を教えてください。

    この間、ボーリング上に行き流れてた音楽が気になったのですが、聴いたことはある曲(多分、Mr.Chilrenかな・・・?)なのですが曲名とアーティスト名がわからないので教えて下さい。 歌詞はサビが ♪伝えてよだって、そんなダメそうなときは 多分CM曲だと思うのですが、 ここまでしか歌詞がわかりませんのでご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

  • ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★

    ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★ 英語に自信がある方、曲名が分からなくても、 歌詞だけでも書いていただければすごく助かります。 よろしくお願いします。 【参考・備考】 88~90年頃の曲だと思われます、この曲を探しています。 ソプラノやアルトのような、とても高い音域で歌うのが特徴です。 もののけ姫で有名な米良美一さんや、牡丹と薔薇の主題歌で有名な 岡本知高さんのようなアーティストのような感じで、 曲の全部を英語で歌っている海外アーティストの方を探しています。 歌われている歌詞は、途切れ途切れで、分かりにくいのですが、 サビの部分で言いますと、 『Life is it's smiling・・・・・  Love is the exciting・・・・・』と続きます。 Lyrics(歌詞)の検索サイトで、サビの部分を調べたのですが、 満足な結果が得られませんでした。 もしご存知の方がいましたら、何か情報を教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

  • 曲名をお教え下さい

    サビが、「桜咲く」という女性のアーティストが歌う曲です。 さくらさく、の「く」と2番目の「さ」が高い声です。 ゆったりした歌で、最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを知りたい

    女性ボーカルで、サビの部分に 「まだ描きかけの 明日の地図を  あなたにあげられればよかった…」 (自信ありませんが) という歌詞が入っている曲について、何かご存じの方がいらしたら曲名とアーティストに関する情報を下さい。 ネット検索しても出てこないんです…

  • 曲名を教えて下さい

    先日、お店で流れていた(おそらく有線だと思うのですが)、クリスマスソングについて質問します。 ・外国人女性アーティスト(歌詞は全部英語) ・歌詞に「this christmas time」のように聞こえる箇所が多くある(自信なし) ・間に「ウ~ララララ」と歌っているところがある ・少しハスキーがかった声 素敵な曲でしたので知りたいのですが、英語のヒアリングがあまりできないため歌詞の内容は全く分かりません。 あやふやな情報ばかりですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい!!

    最近有線でかかっている曲で、サビが   ♪ほら、りんりんりんって歌う歌が(声が?)♪ とゆう感じのうたなのですが・・。 どなたかご存知の方教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • プリンター「TS8430」はWindows11に対応していますか?
  • Windows10からWindows11にアップデートしても「TS8430」は使用できますか?
  • キヤノン製品のプリンター「TS8430」は、Windows11に対応しており、Windows10の環境からWindows11にアップデートしても引き続き使用することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう