• ベストアンサー

曲名をお教え下さい

サビが、「桜咲く」という女性のアーティストが歌う曲です。 さくらさく、の「く」と2番目の「さ」が高い声です。 ゆったりした歌で、最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最近有線とかで流れてる、三浦サリーさんの『桜咲く』ではないでしょうか?

tonbibibi
質問者

お礼

多分それです!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

北乃きい「サクラサク」ですかね。。。 2年くらい前の曲なので、微妙ですが、 この時期は昔のものも含めて、 桜関係の曲がよく流れます。 YouTubeで「北乃きい サクラサク」で検索して ご確認ください。

tonbibibi
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、違うみたいです。 曲名に漢字の桜がついていたことを 思い出しました。

回答No.1

北乃きいさんの「サクラサク」ではないでしょうか?? 歌詞を直接載せることはできないので歌詞URLと動画貼っておきます。   歌詞       http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B39045   違ってたらすみません(笑

tonbibibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・違いました^^; この曲も元気な感じでいいですね。 もう少し幻想的な感じの曲でした。