• ベストアンサー

曲名をお教え下さい

サビが、「桜咲く」という女性のアーティストが歌う曲です。 さくらさく、の「く」と2番目の「さ」が高い声です。 ゆったりした歌で、最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

最近有線とかで流れてる、三浦サリーさんの『桜咲く』ではないでしょうか?

tonbibibi
質問者

お礼

多分それです!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

北乃きい「サクラサク」ですかね。。。 2年くらい前の曲なので、微妙ですが、 この時期は昔のものも含めて、 桜関係の曲がよく流れます。 YouTubeで「北乃きい サクラサク」で検索して ご確認ください。

tonbibibi
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、違うみたいです。 曲名に漢字の桜がついていたことを 思い出しました。

回答No.1

北乃きいさんの「サクラサク」ではないでしょうか?? 歌詞を直接載せることはできないので歌詞URLと動画貼っておきます。   歌詞       http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B39045   違ってたらすみません(笑

tonbibibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・違いました^^; この曲も元気な感じでいいですね。 もう少し幻想的な感じの曲でした。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    バイト先でよくかかってる歌なんですが、曲名がわかりません… 女性が歌っている曲で、 さくらさくころに~ また会えるよね という歌詞が入る曲名わかるかたいらっしゃいませんか?? 回答お願いします!!

  • この曲名なんですか?

    最近有線でよく流れている曲で気になる曲があります。サビは『それでい~のさっ♪』という歌詞です。 女性アーティストで聴いているとすごく元気になります。いったいこの歌は誰のなんという歌なんでしょうか??ご存知の方いらしたら教えてください。おねがいします!!

  • 曲名を知りたいです!

    ダンス系だと思うのですが、の女性アーティストの曲で、気になっているものがあります。 ・サビの部分女性の声で「music for~」と歌っているように聞こえる ・その後、男性ボーカルの歌が入る「ドーレドファーソファララソファ」 比較的有名な曲なのではないかと思います。試聴できるサイトで探してみましたが、目処をつけたものはことごとく違いました>< わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲教えてください

    この曲を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 今日、有線で流れてました。 歌っているのは、男性数人で、 「さくら、さくら、さくら、さくよ・・」とだけサビがよく聞こえました。 昔なら、声で誰が歌っているのか分かりましたが、最近はサッパリで、 悲しいです・・・。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 歌手名、曲名が知りたいです

    最新の曲で、女性の方が歌っています 声が少し独特?です 歌詞は、サビの部分↓ 「危ない気分にさせないでよ 本気にさせて 恋してる」 …と聞こえましたが、空耳なので間違っていると思います… あと、1番と2番の歌い出し 「ちょっと待って ~」 しか聞き取れませんでした(>_<) 最近仕事中にこの歌が流れてて気になってしまいました… わかりにくい内容ですみません;; よろしくお願いします!!

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

  • 曲名が知りたいです

    今日のお昼頃、薬局で流れていた曲なのですが、 歌詞もメロディーも曖昧でほとんど覚えていません。 ・綺麗な澄んだ女性の声 ・歌詞の全体的な内容は「桜」について メロディーも美しく、(私が)今日初めて聞いた曲でした。多分最近の曲だと思います。 サビの最初は「♪さくらひらひら」と歌っていたような気がします(自信ないです。ひらひら→はらはら?ちらちら? だったかもしれません) サビの最後に「♪さくらーちーるー」 と歌いきる部分が一番印象的で美しかったです。 ストトン表記でメロディーを表すと、 8分音符 ♭ミ ファ ソ ー ↑♭ミ ー ドー          さ  く  ら ー   ち   ー  るー な感じでした。サビの最後以外でこのメロディーは出てこなかったです。 これぐらいしか情報がありませんが、どうか心当たりのある方は教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

  • 曲名探してます

    最近お店などでよく聞く曲なのですが、アーティストと曲名を探してます。 レコチョクで調べたのですがダメでした。わかる方いましたらお願いします。 女性できれいな声でした。 サビの最後に「いい~」と言ってたような気がします。 手掛かり少ないですが、よろしくお願いします。

  • ユニットの曲名を教えて!

    前にテレビのエンディングで流れてるのを聞きました。誰のなんていう曲かご存知の方教えてください! ●スローテンポで透明感のある曲 ●1番を男性、2番を女性が歌ってます。(逆かも) ●二人はそれぞれアーティストっぽい。(二人とも聞いたことある声だった。) ●サビは「♪レッミクラーイ(let me cry)↑、~~~、~~~、エブリデーイ↓」 とてもいい曲で、手に入れたいんですが、誰に聞いても知らないといわれてます。助けてください!!

専門家に質問してみよう