• ベストアンサー

ユニットの曲名を教えて!

前にテレビのエンディングで流れてるのを聞きました。誰のなんていう曲かご存知の方教えてください! ●スローテンポで透明感のある曲 ●1番を男性、2番を女性が歌ってます。(逆かも) ●二人はそれぞれアーティストっぽい。(二人とも聞いたことある声だった。) ●サビは「♪レッミクラーイ(let me cry)↑、~~~、~~~、エブリデーイ↓」 とてもいい曲で、手に入れたいんですが、誰に聞いても知らないといわれてます。助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

もしかして、つじあやのwith奥田民生の「シャララ」(サザンオールスターズのカヴァー)のことでしょうか?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A012809/VICL-61378.html
bonbon-10
質問者

お礼

心からお礼申し上げます!! まさにこれでした!聞いたことある声だとおもったはずですね。 サザンの「シャララ」のカバーなんておもいもよりませんでした。 視聴できるURLまでのせてもらってたすかりました。 さっそく購入し、フルメロディー聞こうと思います。 本当にありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 男性グループ名と曲名教えてくれませんか?

    「un~unn~、tell me what you do? let me cry」 (let me cry→の部分は、こんな単語に聞こえたので、そこの部分だけは、不明瞭です) というようなサビのバラードなのです! Take5やキレイ系バラードを歌う男性グループのようですが、店頭で探しても見当たらず…(><) もし、心当たりある方いらっしゃいましたら宜しくお願いします☆

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    はじめまして。 すごく好きな感じの曲を耳にしたのですが、曲名がわからず悔しい思いをしてます。 その曲については、 ・男性が歌ってます。 ・ダンス系のような、ノリのいい感じの踊れるような曲でした。 ・激しいノリではなく、明るい感じの割とゆっくりなテンポです。 ・ロック系ではなく、もっと軽いノリな感じでした。 ・歌詞に、たぶん『let you go set me free』か、『let me see set you free』(こうやって聞こえたと思うのですが・・・)というフレーズが入っていて、サビに入る前は、必ずこのフレーズが歌われてました。 情報が少ないのですが、気になってるので、もしこれかも!と思うかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名をお教え下さい

    サビが、「桜咲く」という女性のアーティストが歌う曲です。 さくらさく、の「く」と2番目の「さ」が高い声です。 ゆったりした歌で、最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名がしりたいです。

    男性のグループで曲の始めはラップっぽい速いテンポでサビがア~アア~と歌っているアーティスト名と曲名を教えてほしいです。サビの所はバックストリートボーイズに似たような声でした。よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • 曲名またはアーティスト名を教えて下さい!

    非常に抽象的な書き方ですがお許し下さいm(_ _)m まず、おそらく男性ボーカルなのですが声がとても甲高いです。Aメロなどは特に突き抜けるような感じの歌声でした。 そして、確か英語だったような気がするのですが1番サビで「Love, Love, ××(←よく聞き取れませんでした)」、2番サビで「Shock, Shock, Me」というようなフレーズを歌っていたようでした。「サクサクミー♪」と聞こえたのが何だか面白くて印象的でした。 また、間奏途中で女性の声(低めです)でラップのようなものが入ります。テンポ良く「Love today」または「Laugh today」みたいな感じのセリフがあったと思います。 曲自体は明るい感じで、曲調的には基本的にメジャーC進行でした。 先日、バイト先である婚礼会場で流れていたのが忘れられず(音源はお客様持込だったので曲に関する情報は得られませんでした)曲名もしくはアーティスト名を思い当たる方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • ボーイズグループ系2曲の曲名を教えてください。

    今日買い物に行っていて聴いた2曲の曲名が知りたいです。 どちらもボーイバンドが歌っていそうな曲なんですが、 (1)ジャスティン・ティンバーレイクみたいな声の人がリードボーカルで、サビで"When I look into your eyes"とか"God must sent(?このへん、あいまいですがとにかく"God"が出てきます)"みたいな歌詞を歌う曲で、ゆっくりとしたバラード と (2)サビが"Tell me why"から始まる、聴いた感じでは98°みたいなハモりの曲。多分ミッドテンポ の曲名およびアーティストを知りたいです。 (1)はジャスティンみたいな声が聴こえたので'Nsyncかと思ったのですが、もう一人のリードであるJCの声が聴こえませんでした。なので、'Nsyncではないかもしれません。ちなみに、ジャスティンに声の似たニック・カーターがいるバックストリート・ボーイズの曲ではありません。バックスは一人だけでリードを取る曲がシングルになったことはないですし、私はバックス好きなので、曲がかかっていればすぐに分かります(笑)。 (2)サビが"Tell me why"で始まる曲といえばバックスの"I Want It That Way"が挙げられますが、それではありません。あと、"tell me why"と誰かが1人くらいで歌ったあと、バックで(why)と合いの手(?)が入ります。 それと、"tell me why"でサビが始まる曲にはスパイス・ガールズの"Tell Me Why"という曲もありますが、それでもありません。 音階が分からないので難しいと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • JAZZの曲名と女性ボーカリストの名前がわかりません。誰か教えてください。

    こんにちは。最近JAZZに興味を持ち始めた者です。 何気なく聴いていたラジオからもう一度聴きたい曲がありました。ですが、曲名も女性ボーカリストの名前もわかりません。誰か、分かる方がおりましたら教えてください。お願いします。 その曲は英語の歌詞だったので聞き取りに自信がないのですが、曲の出だしは「you said I am lonely.」でサビの部分が「cry me a river, cry me a river , cry me a river over you.」と歌っていました。  曲名がcry me a river なのかと思ったのですがそうではないようでした。 これしか情報が無くてすみません。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう