• ベストアンサー

ユニットの曲名を教えて!

前にテレビのエンディングで流れてるのを聞きました。誰のなんていう曲かご存知の方教えてください! ●スローテンポで透明感のある曲 ●1番を男性、2番を女性が歌ってます。(逆かも) ●二人はそれぞれアーティストっぽい。(二人とも聞いたことある声だった。) ●サビは「♪レッミクラーイ(let me cry)↑、~~~、~~~、エブリデーイ↓」 とてもいい曲で、手に入れたいんですが、誰に聞いても知らないといわれてます。助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

もしかして、つじあやのwith奥田民生の「シャララ」(サザンオールスターズのカヴァー)のことでしょうか?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A012809/VICL-61378.html
bonbon-10
質問者

お礼

心からお礼申し上げます!! まさにこれでした!聞いたことある声だとおもったはずですね。 サザンの「シャララ」のカバーなんておもいもよりませんでした。 視聴できるURLまでのせてもらってたすかりました。 さっそく購入し、フルメロディー聞こうと思います。 本当にありがとうございました(*^_^*)