• ベストアンサー

曲名がわかりません

昔一度耳にしただけなのでほとんど覚えていないのですが、わりと高い声の男性ボーカリストで、せつない感じのバラード?だったと思います。 サビの部分が 「~summer(lover?)~woo~  ~make me cry~」 このような感じの歌詞だったように思います。 合っているかどうか全然自信がないのですが、 もしやあれでは?という方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらLionel Richieの「Penny Lover」でしょうか? 参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=232733
konohadarake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聴いてみましたが、残念ながら違うようでした。 でも、この曲もよかったです。 私の探しているものは、雰囲気としてはもっとゆったりした感じの曲だったように思います。 不確かなのですが、歌っている人の名前が Bで始まる人だったようなないような・・

質問者

補足

自己解決しました。 クイーンの「ボヘミアン・ラプソティ」でした。 超有名な曲じゃないか!

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

クリフリチャードの【サマーホリデー】でないですか。 たぶん、的外れでしょう、ごめんなさい。

質問者

お礼

いえいえ、回答ありがとうございます。聴いてみます。 たしか、「ラブソング特集」のような企画で この曲が流れていました。 なんとなく、名曲ってな感じの扱いだったように 思います。あまりマイナーではなさそうでした・・