• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

コンビニで聞いた曲なので、歌詞がうる覚えです。Googleで三時間ほど検索してもわかりませんでした。 声は女性 バラードではないです。 ポップスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。 さびは、おそらく 大変なことばかりだと大人はいつも言うけど僕らはきっと 未来を待ってる もしくは 苦しいことばかりだと~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

碧井椿さんの「未来を」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.aoitsubaki.com/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A2%A7%E4%BA%95%E6%A4%BF
kirian
質問者

補足

混雑中でなかなかログインできず締め切ることができません。お答えありがとうございます。未来を、が入っているアルバムは出ていないのでしょうか?検索してもシングルしかでてこないような気がします。