• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

コンビニで聞いた曲なので、歌詞がうる覚えです。Googleで三時間ほど検索してもわかりませんでした。 声は女性 バラードではないです。 ポップスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。 さびは、おそらく 大変なことばかりだと大人はいつも言うけど僕らはきっと 未来を待ってる もしくは 苦しいことばかりだと~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

碧井椿さんの「未来を」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.aoitsubaki.com/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A2%A7%E4%BA%95%E6%A4%BF
kirian
質問者

補足

混雑中でなかなかログインできず締め切ることができません。お答えありがとうございます。未来を、が入っているアルバムは出ていないのでしょうか?検索してもシングルしかでてこないような気がします。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 曲名、アーティスト名が知りたい(かなり難問)

    早速ですが歌詞を((?)は歌詞が分からない箇所)) サビの手前。「やさし~さ~に~~つ~つ~まれ~~~」 サビの部分。「この~まま~~このまま~~???~ ねが~いあつ~めて~~????????????? ???????????????????????? あなたを~~ま~もり~たい~~~」←サビの最後 かなりスローなバラード調、女性が歌ってるのですが 大人っぽい雰囲気の歌声&曲です。 って言ってもこれってちょっと無理がありますよね。 何せ騒がしい職場で途切れ途切れでしか聞き取れず、 合間で歌詞が分からないです。ごめんなさいm(_ _)m でもCD欲しいんですよ...

  • ~曲名を教えて下さい~

    最近コンビニなどで何度か耳にした曲なのですが、歌ってるアーティストも歌詞も思い出せません。 分かっていることは、女性ボーカル・日本語・ポップス系・かなりかわいらしい曲・子供っぽい声・有名な方ではないと思います・おそらく最近発売された新曲(シングル)かと…。 ヒントがかなり少ないのですが、ピンと来た方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 曲名をおしえてください

    女性ふぁ唄っているバラードで サビが「こ~んなに~も~」 と始まる曲です。 最後の方に 「愛してる~」で終わりました。 最近コンビニ等でよくかかっているので気になりました。 よろしくお願いします。

  • 曲名かアーティストを教えて下さい

    先日コンビニで有線(?)でかかっていた曲です。 かなり曖昧で情報不足なのですが すごく気になっています。。 もしわかる方いらしたら教えて下さい。 さわやかな、ポップス系で、ゆずっぽい感じ。 はもっていたので男性二人くらいでしょうか。 歌詞はサビ?と思われる部分が (いろんな 声が ひろがる この街で 君の声が 伝わるから) ララシ+ド ソファミ ファミレド ドミドレド ララシ+ド ソファミ ミソソラシ+ドシ というような感じです。 歌詞はかなり違ってしまっているかもしれません。 難しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    今日のTBSラジオでかかっていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ・バラード超のゆっくりした曲 ・BEGINっぽい声、男性が歌っています ・サビ部分の歌詞は「ともに笑い、ともに悩み・・・」 です。恐らく最近の曲だと思います。

  • 曲名教えてください。。。

    そんなに前の曲ではないと思うのですが、歌詞(サビの部分)が 「あなたに出会えてよかった」か「あなたに出会えて本当によかった」 とか、「心からそう思うよ」など断片的かつ正確には覚えていないんですが、、女性ボーカルメインで男性も一緒に歌っている感じで声は JUJUみたいな感じ、しかしJUJUではなかったです。バラードみたいに しっとり系ではなくリズムのノリがいい感じの曲です。 自分で調べたんですがどうしても出てきませんでした 情報があいまいで分かりづらいと思いますが、お願いします。。。

  • 曲名を教えて下さい。

    最近、6月に入ってから本屋やCD屋さんで女性ボーカルの声で、おそらくサビだと思うんですが、「シャイヤイヤイ」または「シャイライライ」と言う曲を聴きました。 すごく言い曲だと思い、歌詞検索などで調べてみたのですが見つかりません…。 どなたか知っている方は、回答下さいませ。

  • この曲名と歌手、しりませんか?

    ラジオで何度か聞いただけで誰の曲なのか検索してもピンと来ません。 もし、分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください。 歌手に関して言えば ・女性 ・安倍なつみさんみたいな声してました。 曲の歌詞(ここはサビと思われます) 「なぜ生まれたの なぜ生きてるの 答えようと顔を上げるあなたがいる」 しか分かりませんでした。 何か知っていることがあれば教えてください、よろしくお願いします!

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

専門家に質問してみよう