• ベストアンサー
  • 困ってます

曲名かアーティストを教えて下さい

先日コンビニで有線(?)でかかっていた曲です。 かなり曖昧で情報不足なのですが すごく気になっています。。 もしわかる方いらしたら教えて下さい。 さわやかな、ポップス系で、ゆずっぽい感じ。 はもっていたので男性二人くらいでしょうか。 歌詞はサビ?と思われる部分が (いろんな 声が ひろがる この街で 君の声が 伝わるから) ララシ+ド ソファミ ファミレド ドミドレド ララシ+ド ソファミ ミソソラシ+ドシ というような感じです。 歌詞はかなり違ってしまっているかもしれません。 難しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • macot

中村一義の『君ノ声』だと思います。 サビの部分は (いろんな声が広がる、この街にさ、  君の声が聞こえてくる。) です。 アルバム『ERA』から最近シングルカットされたようです。 日産マーチのCMに使われていて 本人も出演しています。

質問者からのお礼

macotさん、どうもありがとうございます。 CMでも流れていたんですね。 よく調べないですみませんでした。 早速、購入したいと思います。 本当にありがとうございました。