-PR-
解決済み

曲名かアーティストを教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.14368
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

先日コンビニで有線(?)でかかっていた曲です。
かなり曖昧で情報不足なのですが
すごく気になっています。。
もしわかる方いらしたら教えて下さい。

さわやかな、ポップス系で、ゆずっぽい感じ。
はもっていたので男性二人くらいでしょうか。

歌詞はサビ?と思われる部分が
(いろんな 声が ひろがる この街で
君の声が 伝わるから)
ララシ+ド ソファミ ファミレド ドミドレド
ララシ+ド ソファミ ミソソラシ+ドシ

というような感じです。
歌詞はかなり違ってしまっているかもしれません。
難しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

中村一義の『君ノ声』だと思います。
サビの部分は
(いろんな声が広がる、この街にさ、
 君の声が聞こえてくる。)
です。
アルバム『ERA』から最近シングルカットされたようです。

日産マーチのCMに使われていて
本人も出演しています。
お礼コメント
shannen

お礼率 50% (1/2)

macotさん、どうもありがとうございます。
CMでも流れていたんですね。
よく調べないですみませんでした。
早速、購入したいと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ