• 締切済み

男性グループ名と曲名教えてくれませんか?

「un~unn~、tell me what you do? let me cry」 (let me cry→の部分は、こんな単語に聞こえたので、そこの部分だけは、不明瞭です) というようなサビのバラードなのです! Take5やキレイ系バラードを歌う男性グループのようですが、店頭で探しても見当たらず…(><) もし、心当たりある方いらっしゃいましたら宜しくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

バックストーリートボーイズの アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ ではないですか? 視聴できるところで聞いて見てください。

shellfish-ver10
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました! 視聴してみたところ、少々違ったようでした(>_<) 諦めず、また探し歩いてみます!

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名がわかりません。

    結構古く97年のReggaeのアルバムなんですが何曲かいけてるのがあったんですが歌手と曲名がわかりません。 サビの部分に ~~have so fun. say again no~♪ってのがあります。 2曲目はサビに ~~slowly down, oh no I've got to keep on movein'♪ 3曲目はザビじゃないですけど take me away, take me away, take me with you to the star~のあと男性のラップが始まります。 とれもreggae97というアルバムに入ってましたがこれらは声からして同じ人が歌ってるように思います。 心当たりあったらおねがいします。

  • 曲名 男性 グループ名、知りませんか??

    今日8/27放映スマスマで、ヒロミ夫妻がゴローちゃんにプレゼントを渡すシーンで流れていた曲なのですが、バラードだと思います。 サビと思われる部分下記なのですが、ご存知の方、お願いします! 男性数名で歌われてると思います! oh~ my~ love~ beby some one with out you~

  • 曲名がわかりません

    昔一度耳にしただけなのでほとんど覚えていないのですが、わりと高い声の男性ボーカリストで、せつない感じのバラード?だったと思います。 サビの部分が 「~summer(lover?)~woo~  ~make me cry~」 このような感じの歌詞だったように思います。 合っているかどうか全然自信がないのですが、 もしやあれでは?という方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ボーイズグループ系2曲の曲名を教えてください。

    今日買い物に行っていて聴いた2曲の曲名が知りたいです。 どちらもボーイバンドが歌っていそうな曲なんですが、 (1)ジャスティン・ティンバーレイクみたいな声の人がリードボーカルで、サビで"When I look into your eyes"とか"God must sent(?このへん、あいまいですがとにかく"God"が出てきます)"みたいな歌詞を歌う曲で、ゆっくりとしたバラード と (2)サビが"Tell me why"から始まる、聴いた感じでは98°みたいなハモりの曲。多分ミッドテンポ の曲名およびアーティストを知りたいです。 (1)はジャスティンみたいな声が聴こえたので'Nsyncかと思ったのですが、もう一人のリードであるJCの声が聴こえませんでした。なので、'Nsyncではないかもしれません。ちなみに、ジャスティンに声の似たニック・カーターがいるバックストリート・ボーイズの曲ではありません。バックスは一人だけでリードを取る曲がシングルになったことはないですし、私はバックス好きなので、曲がかかっていればすぐに分かります(笑)。 (2)サビが"Tell me why"で始まる曲といえばバックスの"I Want It That Way"が挙げられますが、それではありません。あと、"tell me why"と誰かが1人くらいで歌ったあと、バックで(why)と合いの手(?)が入ります。 それと、"tell me why"でサビが始まる曲にはスパイス・ガールズの"Tell Me Why"という曲もありますが、それでもありません。 音階が分からないので難しいと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    曲名・アーティスト名を教えてください。 20年位前に流行った、HIP HOP 系の曲で、 「You can do me in the morning, you can do me in the night, You can do me when you wanna do me...」(単語が違っていたらすみません) といった感じのフレーズです。 もう、何年も思い出せずにいます。

  • R&B 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    スローな感じでコーラスが美しくとても気に入ってる曲なのですが、残念ながら曲名もアーティスト名もわかりません。カテゴリはR&Bになると思います。 私の乏しい英語力で聞き取れた限りでは、、、 出だしが Tell me it's real, feel that we(?) feel, tell me that is real Don't let love con?? ???でこの出だしと Try is all we have to do you thought(?) me and you..... というフレーズが何度も出てくる曲です。 これでもしおわかりになる方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 お願いします!!!

  • 曲名が分かりません!サビがLet me なんとか~

    曲名が分かりません! 洋楽で女性だったと思います(記憶があいまいなので男性かも) サビの部分が Let me なんとか~(why見たいな感じでした;;) let me なんとか~ let me なんとか~ このあと英語で続きます。 結構ゆっくりめの曲でたぶんyou tubeで聞いたんだと思います。 どなたか分かる方回答おねがいします。

  • JAZZの曲名と女性ボーカリストの名前がわかりません。誰か教えてください。

    こんにちは。最近JAZZに興味を持ち始めた者です。 何気なく聴いていたラジオからもう一度聴きたい曲がありました。ですが、曲名も女性ボーカリストの名前もわかりません。誰か、分かる方がおりましたら教えてください。お願いします。 その曲は英語の歌詞だったので聞き取りに自信がないのですが、曲の出だしは「you said I am lonely.」でサビの部分が「cry me a river, cry me a river , cry me a river over you.」と歌っていました。  曲名がcry me a river なのかと思ったのですがそうではないようでした。 これしか情報が無くてすみません。宜しくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • 曲名、歌手名について

    ある歌のサビが頭の中で流れているのですが、曲名、歌手名がわからないので、教えて頂きたいです。 男性でおそらく洋楽です。歌詞は「tell me why」です。うろ覚えですがその続きで「I'm number one」や「somebody」(もしくはそれに似た語感の歌詞)を歌っていると思います。曲調はR&Bかなって感じです。全体的にゆったりとしているけれど勢いもある印象です。 また大雑把に音程を表すと「tell↓ me↑ why↓」です。心当たりのある方、どうかお教えください。

専門家に質問してみよう