• 締切済み

男性グループ名と曲名教えてくれませんか?

「un~unn~、tell me what you do? let me cry」 (let me cry→の部分は、こんな単語に聞こえたので、そこの部分だけは、不明瞭です) というようなサビのバラードなのです! Take5やキレイ系バラードを歌う男性グループのようですが、店頭で探しても見当たらず…(><) もし、心当たりある方いらっしゃいましたら宜しくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

バックストーリートボーイズの アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ ではないですか? 視聴できるところで聞いて見てください。

shellfish-ver10
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました! 視聴してみたところ、少々違ったようでした(>_<) 諦めず、また探し歩いてみます!