• ベストアンサー

曲名、歌手名について

ある歌のサビが頭の中で流れているのですが、曲名、歌手名がわからないので、教えて頂きたいです。 男性でおそらく洋楽です。歌詞は「tell me why」です。うろ覚えですがその続きで「I'm number one」や「somebody」(もしくはそれに似た語感の歌詞)を歌っていると思います。曲調はR&Bかなって感じです。全体的にゆったりとしているけれど勢いもある印象です。 また大雑把に音程を表すと「tell↓ me↑ why↓」です。心当たりのある方、どうかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://m.youtube.com/watch?v=KzA-V0YN3QA バックストリートボーイズとは違いますでしょうか?

mtel
質問者

お礼

Back street boysでした!お早い回答ありがとうございました。調べてみると歌詞は全くちがいましたが…(笑)思い込みって怖い。 早速CD買おうと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんなさい^_^; 電車の中で貼り付けしたら違うアーティスットの方を張り付けていたみたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=Isn4CvyIKhI 失礼いたしました。

mtel
質問者

お礼

いえいえ、とんでもございません。YouTubeで検索したらすぐに出てきましたので(^O^) 重ね重ねご丁寧にありがとうございましたm(__)m