• ベストアンサー

曲名、歌手名について

ある歌のサビが頭の中で流れているのですが、曲名、歌手名がわからないので、教えて頂きたいです。 男性でおそらく洋楽です。歌詞は「tell me why」です。うろ覚えですがその続きで「I'm number one」や「somebody」(もしくはそれに似た語感の歌詞)を歌っていると思います。曲調はR&Bかなって感じです。全体的にゆったりとしているけれど勢いもある印象です。 また大雑把に音程を表すと「tell↓ me↑ why↓」です。心当たりのある方、どうかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://m.youtube.com/watch?v=KzA-V0YN3QA バックストリートボーイズとは違いますでしょうか?

mtel
質問者

お礼

Back street boysでした!お早い回答ありがとうございました。調べてみると歌詞は全くちがいましたが…(笑)思い込みって怖い。 早速CD買おうと思います。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんなさい^_^; 電車の中で貼り付けしたら違うアーティスットの方を張り付けていたみたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=Isn4CvyIKhI 失礼いたしました。

mtel
質問者

お礼

いえいえ、とんでもございません。YouTubeで検索したらすぐに出てきましたので(^O^) 重ね重ねご丁寧にありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名・歌手を教えて下さい!

    曲名・歌手を教えて下さい! 6~9年ほど前に聞いた洋楽の曲なのですが、曲名・歌手名ともにわからず…もう一度聞きたいと思って投稿しました。 とても優しい声の男性が歌っており、曲調もかなり穏やかでした。 歌詞には(かなりうろ覚えですが)、「光」だったり「草原(大地?かな?)」といったようなワードがあったと思います。 なんとなくですが、宗教的な、(もしかしてキリスト教的な?)歌詞だったような気もします。 ただ、そういったワードは歌詞には直接は使われて無かったような気がするので、もしかしたら宗教とか関係ないのかも。。 (「神」くらいはあったかも?なかったかも?) 本当に情報が少なくうろ覚えですみません>_< これかも?などの情報ありましたら、よろしくお願いします!

  • この曲名、歌手名探してます

    歌詞は1番のサビあたりに Talk To Me Talk To Me と、きて1番の最後に My All Life とで終わります。 声はBack Street Boysのような声でいかにもラブソングという感じの曲調になってます。 この曲の曲名と歌手名を探してます。 ご回答お願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい!

    ●かなり有名な曲で、ドラマの挿入歌等にもよく使われている。 ●洋楽で、とても静かな曲。 ●多分60~80年代の曲?? ●サビの部分が「tell me why~」と始まり、 これが曲名??

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが・・

    今日20:30頃ベイFMでかかっていた曲なんですが、曲名と歌手名を聞き逃してしまいました。もしお分かりの方いましたら教えてください。 洋楽でボーカルは女性です。曲調はもろにサンバ風で、イントロと途中に所々出てくるエレキギターのメロディーが印象的です。(なんとなくサンタナ風のギターでした) サビ?の部分はミスター○○○○~(思い出せないです)という歌詞だったような気がします。

  • 歌手名を教えてください。

    たまにゆうせんで流れている方なんですが、どうしても曲名と誰がうたっっているのかわからなくて。。。 特徴 歌詞の中にtell me whyというサビの歌いだしのパートが何度もあります。 男性が歌っており、バンドなのか個人で歌っているのかはわかりません。 声も凄く透き通っており、聞いていて心地よくなります。 ※backstreet boysではありません。 とぜんぜん関係ないのですが、みなさんがよくきく洋楽のポップロックというかパンクロックのバンドも教えていただければと思います。 参考として sum41 lostprofets simple plan sr-71など、ノリがいい感じの曲をよく聞いております。 お待ちしております。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名と歌手を教えてください

    歌詞は分かるのですが、曲名と歌手がわかりません。 GINA GINA Tell Me, GINA GINA Tell Me 胸しめつけた真っ赤なバラ GINA GINA Tell Me, GINA GINA Tell Me 目のやり場がドキドキしてる

  • 曲名を教えて下さい。

    歌手名も分からないのですが、 サビの部分が「舞い落ちるこの葉に 自分写して ~ 感じる切なさ言葉に 出来ない Tell me why~」 みたいな感じです。。 分かる方、教えて下さい!

  • 曲名、歌っている歌手名

    外国人女性歌手が歌っている曲で、日本のCMなんかにも使われていた曲を探しています。メロディーは伝えられないので、歌詞で説明します。 サビのところで何回も繰り返し「I CAN REE----」と歌っている曲です。 郷ひろみの曲にも似たようなのがありますが違うんです。曲調はにていますが・・・。どうか教えて下さい

  • 誰か曲名を教えてください!!!!!!

    誰か教えてください。 曲の名前とアーティスト名がわからないので、皆様の お力添えが必要です。 たまに有線の洋楽チャンネル(チャンネル数は不明)で 曲のイントロはアコスティックギターのようなアルペジオから始まり、サビはtell me why~らららららららぁら~ tell me why~らららららららぁら~ こんな感じの曲で男性が歌っています。 声の特徴としてはtimberlandににているかなぁって思います。 曲調としてはバラードっぽくも聞こえます。 こんな情報ですいません!!なんでもいいので教えて頂ければ幸いです。 補足 ちなみにバックストリートボーイズ,Declan Galbraithではありません!!ごめんなさい!

このQ&Aのポイント
  • ESET HOMEを導入し、利用しているデバイスを確認することはできますが、デバイス名はインストール時のコンピュータ名が表示されます。
  • デバイス名を簡単に表示する方法はありませんが、自分で変更することは可能です。
  • 管理のために接続することもできますが、心当たりのないデバイスが表示されることもあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう