• ベストアンサー

曲名を教えてください!

最近飲食店などで流れてる歌なんですが… 最後の方にゲラゲラボン、ゲーラゲラボン…とゆうかんじで、男性が叫んでる様な歌です。 この歳になり、久しぶりにいい歌だな~と思い、元気になれました。当て歌詞で申し訳ないですが、わかる方がいましたらぜひ、アーティストと曲名、よろしくお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

キング・クリームソーダの「ゲラゲラポーのうた」かも。 話題のアニメ「妖怪ウォッチ」の曲なのでよくかかっています。 http://www.youtube.com/watch?v=w9DGRgVnXJE http://www.kasi-time.com/item-71689.html 違う曲だったらごめんなさい。

purePOISON
質問者

お礼

コレです!!ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。

    ある飲食店でふと耳にして、あ!いいなと思ったのですが曲名がわかりません。 日本の曲なのですが、男性ボーカルで「かけがえのないうた きみにとどけたくて」という歌詞があったと思います。ロックっぽかったです。 もしかしたら歌詞は多少違っているかもしれませんが、最近の曲だとは思います。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名がわかりません

    曲名とアーティストを教えてください。 男性アーティストで歌詞が 「道はどこまで続くのだろう。たまにゃシャラララシャラララ歌でも歌って」 というような感じだったと思います。 これだけしかわかりませんが分かる方お願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    仕事場で流れる歌が気になるのですが、 曲名もアーティスト名も分からず困ってます。 男性でほとん英語で 日本語の部分がちょっとあり 途中で「生まれ変わったとしても」と言います。 最後は 「それまで待っていてくれますか」 で終わります。 じっくり聞いたわけではないので 確かこんな歌詞で終わったと思うんですが… 分かる方教えて下さい。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    最近良くコンビニなどで聞くのですが、サビの最後の方で 「あなたと~わたしさくらんぼ~♪」 というような歌詞が繰り返される歌で、 アニメっぽいような印象を受けるのですが、曲名とアーティストが気になってしょうがありません。 たまに口ずさんでいると、「それ、変な歌かもしれないよ!」と相棒に注意されます。。。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • どなたか曲名を知りませんか?

    途中しか分からないのですが、 「~なみだのわけ しっていたけど いまではもう~」 という歌詞が入っている男性アーティストの曲名が分かりません。 待ちうたで聞いたので、けっこう有名な歌手かもしれません。 若い男性のソロ曲です。 どなたか分かる方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名を教えてください。

    サビのところに「一生いつも一緒・・・」か「一生一緒」の様な感じな歌詞が入ってて、男性の方が歌っている最近の歌だと思うんですけど、曲名もアーティストもわかりません(><)ラップ調の感じの曲です。  結婚式の2次会で友人が歌ってくれたんですけど、曲名を思い出せません・・・ どなたか、わかる方がいらっしゃたっら教えてください。  お願いします。m(__)m

  • 曲名が思い出せない(><)

    完全にど忘れしてしまいました。 サビの最後に「光輝くその場所を目指し」と言う歌詞がくる歌の名前が思い出せません。 歌ってる方は歌の上手い男性アーティストと言うことしか思い出せないんです。

  • 曲名教えてください。。

    歌詞で『最後に行き着くのは~』って感じの歌詞が 入ってる歌の曲名が知りたいんです。 歌ってる人は女性で結構最近の曲だと思います。 知ってる方お願いします。

  • 曲名教えてください!

    男性ボーカルで、サビの最後のほうで愛してる、愛してる、愛してる、Uh~って歌詞のある歌教えてください。。。。友達の車で聞いたんですが、曲名が変わらず、歌詞のここしかわからないため、友達にもうまく伝えられませんwwww

専門家に質問してみよう