• ベストアンサー

曲名を教えてください!

最近飲食店などで流れてる歌なんですが… 最後の方にゲラゲラボン、ゲーラゲラボン…とゆうかんじで、男性が叫んでる様な歌です。 この歳になり、久しぶりにいい歌だな~と思い、元気になれました。当て歌詞で申し訳ないですが、わかる方がいましたらぜひ、アーティストと曲名、よろしくお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

キング・クリームソーダの「ゲラゲラポーのうた」かも。 話題のアニメ「妖怪ウォッチ」の曲なのでよくかかっています。 http://www.youtube.com/watch?v=w9DGRgVnXJE http://www.kasi-time.com/item-71689.html 違う曲だったらごめんなさい。

purePOISON
質問者

お礼

コレです!!ありがとうございます^^