• ベストアンサー

トップガンのデンジャーゾーンみたいなハイテンションな洋楽を教えて下さい

トップガンのデンジャーゾーンみたいなハイテンションな洋楽を教えて下さい お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

例えばスターシップのワイルド・アゲイン。 ボン・ジョビのハヴ・ア・ナイスデイ。 ジョン・パーのセント・エルモス・ファイヤー。 ラヴァー・ボーイのノトーリアス。 ムーヴィング・ピクチャーのネヴァー。 リック・スプリングフィールドのヒューマン・タッチetc etc いずれもほぼ同じ頃に活躍していた人たち。私にとっても80年代の音楽は未だに胸を熱くします。 参考になればいいのですが。廃盤となってるかも。

rk1091
質問者

お礼

聞いてワクワクしました! ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

イメージ的に、忍耐を感じる力強い曲を、 80年代あたりから選んでみました。 ○CHEAP TRICK「Mighty Wings」 ○ROBERT TEPPER「No Easy Way Out」 ○JOURNEY「Separate Ways」 ○BON JOVI「Runaway」 少しタイプは違うけど ○FIRE INC-Tonight Is What It Means To Be Young

rk1091
質問者

お礼

80年代はいい歌がたくさんありますね!!

関連するQ&A

  • 映画トップガンのテーマ曲danger zone

    映画トップガンのテーマ曲、kenny loggins のdanger zone でギターを弾いているのは誰ですか?

  • トップガンのCast

    ずいぶん古い映画なんですが、 2,3か月前にトップガンが民放で放映されていて 久しぶりに見たんですが、 トムクルーズの乗るトップガンに相棒として乗っていた(名前忘れた)戦闘士の奥様役で登場していたのは もしかしてメグライアンなんでしょうか???

  • ハイテンションを抑えるためにはどうしたらいいですか

    ハイテンションを抑えるためにはどうしたらいいですか?

  • なぜハイテンションなるのですか?

    なぜハイテンションなるのですか?

  • トップガン

    今トップガンを観てたらアイスマンの相棒役の俳優に 見覚えがあるのですがどうしても思い出せません。 最近なにかで見たような気がするのですが・・・ 映画では無くTVドラマかも 何か代表的な作品をご存知の方教えて下さい。

  • しんどいとハイテンションになってしまう

    高校生女子です。 私は自分が大嫌いでよく死にたくなります。 ですが死にたくなったりして気持ちは落ち込んでいる時何故かテンションが上がってしまいます。 例えば頭の中で「死にたい、もう無理」と本気で思って落ち込んでも「も〜wwww無理っwww」とか言いながら部屋中歩き回りだしてしまいには同じ部屋にいる人に全然関係ない馬鹿な話(オレンジジュースでお米炊いたらどうなるかな?など)を振ったりだる絡みしてします。 死にたくなった時こんな風にハイテンションになるのは自分の近くに人がいる時だけで、自分一人の時は泣いたり自傷したりぼーっとしてしたりします。 私は兄弟の中で一番年上なのもあって泣いてるところや弱っているところを人に見せたくない人間なので泣く時は1人の状態でバレないようにこっそり泣くタイプなのでそれと関係があるのでしょうか…? 正直家族に話を聞いたりして助けてもらいたいしSOSもだしたいのですが言いにくいし、人前で落ち込めればSNSサインになるかもしれないのにふざけるのは自分でもコントロール出来ないし、理由も言わないで急にハイテンションになって初っ端少し笑いながら「むり」と言うだけで後は全然違う話をしてしまうので家族からすれば「またハイテンションになってる」くらいにしか思われなくてしんどいのも死にたいのも伝わらないから悲しいし苦しいです。 ちなみに小学生の頃から死にたいとは思っていますが昔から今まで家族には死にたいと1度も言ったこともなくてSOSも出さずに死にたい気持ちは自分の中に閉じ込めて生きてきて助けられたいと思ったこともなかったのにここ数年で「助けられたい」「死にたいことをわかって欲しい」と思うようになりましたがそれでも気持ちは隠して人がいるところでは辛くても死にたくても平常心を保って後で落ち込むようにしてました。 なのでハイテンションになるようになったのは本当に最近でここ数ヶ月の話です。 意図せず自然とハイテンションになってふざけてしまうのはおかしいですか? 何かの病気なのでしょうか? また、ハイテンションを辞める方法があれば教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  • ハイテンションになるサプリメント

    ハイテンションになるサプリメントは何かありますか? セントジョーンズワートは、ハイテンションではなくて、落ち着かせるためのものですよね。 DLフェニルアラニンはハイテンションになるそうですが、他には何がありますか?

  • ハイテンションです

    精神病歴5年です。 診断名はウツだったり、統合失調症だったりです。 ここ2ヶ月前から自分がハイテンションなのに驚いています。 まわりからは明るくなったとか、 ハイだね、とか言われます。 クスリが大きく変わったわけでもなく、 強いて言うなら、やりたい仕事の求人がでて応募して面接して採用になって仕事始めたことくらいです。 ハイテンションなのは疲れますが、睡眠は取れているので何とかなってます。 とは言っても寝付きはあまり良くないです。 主治医に話しても問題にしてくれません。 ハイテンションになりすぎるのが嫌です。 今飲んでいるのはデパケンR、コントミン、ソレントミン、ヒベルナ、タスモリンです。 躁転したりしないでしょうか。 今の所、お金の使いすぎはさほどないです。

  • オススメの洋楽はありませんか??

    オススメの洋楽はありませんか?? 同じ曲ばっかり聴いてて、飽きてしまいました; 何か、オススメの洋楽はありませんでしょうか?? できれば、 (1)ロック (2)ピアノが入ってる (3)ハイテンションで爽やか (4)元気がでる といった曲だと嬉しいです! 古い、新しいは問わないので 是非、回答よろしくお願いします!!

  • 洋楽でテンションが上がる曲ありますか ?

    私自身は見事に洋楽音痴なので、 みなさんが色んな洋楽を聴く中でお薦めを教えて下さい。 私でもこの曲は何とか浮びました(笑) 実は殆ど浮ばなかったので。 Europe - The Final Countdown https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw Danger Zone https://www.youtube.com/watch?v=58QOBqAWNzE Survivor Eye Of The Tiger https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4

専門家に質問してみよう