• ベストアンサー

トップガンのデンジャーゾーンみたいなハイテンションな洋楽を教えて下さい

トップガンのデンジャーゾーンみたいなハイテンションな洋楽を教えて下さい お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えばスターシップのワイルド・アゲイン。 ボン・ジョビのハヴ・ア・ナイスデイ。 ジョン・パーのセント・エルモス・ファイヤー。 ラヴァー・ボーイのノトーリアス。 ムーヴィング・ピクチャーのネヴァー。 リック・スプリングフィールドのヒューマン・タッチetc etc いずれもほぼ同じ頃に活躍していた人たち。私にとっても80年代の音楽は未だに胸を熱くします。 参考になればいいのですが。廃盤となってるかも。

rk1091
質問者

お礼

聞いてワクワクしました! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• halojones
回答No.2

イメージ的に、忍耐を感じる力強い曲を、 80年代あたりから選んでみました。 ○CHEAP TRICK「Mighty Wings」 ○ROBERT TEPPER「No Easy Way Out」 ○JOURNEY「Separate Ways」 ○BON JOVI「Runaway」 少しタイプは違うけど ○FIRE INC-Tonight Is What It Means To Be Young

rk1091
質問者

お礼

80年代はいい歌がたくさんありますね!!