• ベストアンサー

トップガンのはじめに流れる音楽

トップガンのはじめに流れる音楽は何という音楽ですか?(DengerZoneではありません。)

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18862
noname#18862
回答No.2

はじめまして。 トップ・ガン 賛美の世界(ハロルド・ファルターメイヤー&スティーヴ・スティーヴンス)だったと思います。サウンドトラックにはいっているものとアレンジが違いますが。

mikichan1234
質問者

お礼

試聴できるサイトで聴いてみましたが、 確かに映画で流れているのとなんか違いますね。 (エレキギターみたいな。。。) 映画のの方が好きだったのですが。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

少なくとも http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZEZC2/ に収録されているやつでしょうね。

mikichan1234
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ギターとクラシックのコラボ(トップガンのような)

    ギターとクラシックのコラボの曲を知っていたら教えてください。例えばトップガンのような明るめの音楽が理想です。あれはエレキですかね???

  • トップガンの1シーンの挿入歌

    長年、主人が探している曲なのですがなかなか見つかりません(;´Д`) 映画 トップガンのはじめくらいでエリートたちが学校に集められた後くらいに祝賀会?親睦会?飲み会?みたいな酒場のシーンがあるのですが(女性を口説く酒場のシーンではありません)酒場に入るくらいからその酒場でのシーンが終わるまでの短い間しか使われてないようなのですが明るめの曲(サタデーナイトみたいな感じの)が流れているのですがその曲名が知りたいです。。。 私もトップガンを見たことがなく主人の説明をまとめてみたのですが・・・以上の条件でお分かりになる方、いらっしゃいませんか??

  • トップガンのCast

    ずいぶん古い映画なんですが、 2,3か月前にトップガンが民放で放映されていて 久しぶりに見たんですが、 トムクルーズの乗るトップガンに相棒として乗っていた(名前忘れた)戦闘士の奥様役で登場していたのは もしかしてメグライアンなんでしょうか???

  • トップガン

    今トップガンを観てたらアイスマンの相棒役の俳優に 見覚えがあるのですがどうしても思い出せません。 最近なにかで見たような気がするのですが・・・ 映画では無くTVドラマかも 何か代表的な作品をご存知の方教えて下さい。

  • 映画 トップガンの曲

     映画トップガンの曲は誰が歌っているのか教えてください。

  • トップガンのワンシーン

    トップガンのワンシーン 1時間17分ころにハリウッドが『ヤツ(マーベリック)は降りた・・・』って電話してるシーンがあったんですが 誰に電話してるんでしょうかねー?なんてこと無いシーンのようですが、何度見ても気になって仕方ないです・・・

  • トップガンのテーマ曲

    映画「トップガン」のテーマ曲を視聴できるサイトがあれば教えてください。残念ながら曲名がわからないので、できればそちらのほうもよろしくおねがいします。

  • 映画トップガンのサントラ

    80年代にヒットしました映画「トップガン」のサウンドトラックの発売日を教えてください。

  • 「トップガン」の歌について

    映画「トップガン」の歌について知りたいことがありまして、質問いたします。 この映画のサウンドトラック盤を購入したのですが、 エンディング直前のジュークボックスにコインを入れたときに掛かる歌が、どういう訳か収録されていませんでした。 この曲についての情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示下さいませ。

  • 映画「トップガン」のバイクについて

    映画「トップガン」の中で、トムクルーズが乗っているバイク(GPZ900R)のタンク等に貼られているステッカーについて、詳しい方いましたら宜しくお願いします。