• ベストアンサー

トップガンのはじめに流れる音楽

トップガンのはじめに流れる音楽は何という音楽ですか?(DengerZoneではありません。)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18862
noname#18862
回答No.2

はじめまして。 トップ・ガン 賛美の世界(ハロルド・ファルターメイヤー&スティーヴ・スティーヴンス)だったと思います。サウンドトラックにはいっているものとアレンジが違いますが。

mikichan1234
質問者

お礼

試聴できるサイトで聴いてみましたが、 確かに映画で流れているのとなんか違いますね。 (エレキギターみたいな。。。) 映画のの方が好きだったのですが。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

少なくとも http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZEZC2/ に収録されているやつでしょうね。

mikichan1234
質問者

お礼

ありがとうございます