• ベストアンサー

MMO内の嫌がらせに困っています。

Cupperの回答

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

(・´ω`・)んー…外部サイトは運営の管轄外だろうからなあ。 外部サイトへの書き込み内容と、その発言をしたときにログインしているプレイヤーの照合など 簡単に判断できないこともあります。 つーか、晒されて困るような発言をしているのであれば、ある意味当然とも言えるなあ。 自分ならそんな人と関わりたくないから発言者の名前を含めて晒している人を褒めてしまうかもしれません。 別に問題にならない発言なら、晒されても気にしなければ良いと思う。 被害を受ける訳じゃないんだからさ、気の持ちようです。ゲーム内のお友達もそう思っていると思いますよ。 どうしても耐えられないなら、ゲームをやめましょうか。 今のままじゃ楽しくないんでしょ? 他にも楽しいゲームがあるんですから、一つのゲームにこだわらなくても良いと思います。