• ベストアンサー

来年、盛岡に引っ越す予定なのですが、これを機に家を買おうかと考えていま

mi-k12の回答

• ベストアンサー
  • mi-k12
回答No.3

向中野は小学校も出来ますし、幼稚園と高校もあります。 イオンも近くて駅からも程良く近くて、 どうでしょうか

lowsonman
質問者

お礼

回答いただいていたのに、放置してしまっていてすみませんでした。大変詳細に回答いただいて、助かりました。 まだ引越しをしていなかったのですが、震災の状況も見て、今後の移転先を決めたいと思います。ありがとうございました。