• 締切済み

PMSでアンジェ28というピルを先月から服薬しています。それからめまい

PMSでアンジェ28というピルを先月から服薬しています。それからめまい、言葉のもつれ、不眠、過食といった症状があります。これらはピルの副作用なのでしょうか? ピルを服薬して同じような症状があった方がいらっしゃいましたら教えてください。服薬を中止するかどうか悩んでいます。

みんなの回答

• sleepmoon
回答No.1

私はアンジュを飲んで4年目になる者です。 ピルは体になじむまで3ヶ月ぐらいかかります。 めまいなどは、毎日の生活にこまるほどおきているなら、中止するのもひとつの方法ですが、 はじめから違和感なく過ごせる人はすくないお薬です。

sakurako97
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 違和感がない人はいないんですね。 参考になりました。ありがとうございます。