• ベストアンサー

40台の母にプレゼントする財布で悩んでます。

muranojizouの回答

回答No.2

もしかしたら、お母さんがあなたに気を使って、比較的手ごろな値段の 財布を候補にしてる可能性はないですか? 普段はダミエ好きなのに、急にそっち方向に?と疑問に思いました。 それに、女性同士は結構他人の財布チェックしませんか? お母さんがお友達と食事に行って、サマンサの財布だったら・・ 私がお母さんなら、「若作り」といった意味でも、値段的にも少し お友達に対して、恥ずかしさを感じると思います。 一方、ヴィトンのヴェルニは、アマラントに代表される色使いがきれい ですよね。 10万くらい出しても構わないなら、そちらが断然いいと思います。 まずは、お母さんの本心を見極めることが大切かと。

qwerty1
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通り。ヴィトンのヴェルニ アマラントのラウンドファスナーのが欲しいみたいです。 だけど先日ショッキングピンクのテニスのらけっとバッグを 買ったので、何か気持ちが今はピンクみたいなんです。 友達も結構キティーちゃんとか持ってるみたいで 見栄を張らないといけない友達はいないので 恥ずかしいことは全然無いみたいです。