• 締切済み

お教えください。

お教えください。 子供の食物アレルギー治療方法について! 経口免疫療法を行っている病院がテレビなどで放送していましたが、関西地方や中国地方で このような治療方法を行っている病院がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• onesnote
回答No.1

勉強不足で経口免疫療法について存じ上げなかったので、さっと調べてみました。 http://koji-arai.blog.so-net.ne.jp/2010-05-26 によると、大阪府守口の関西医科大滝井病院が行っているようですね。 ただ、臨床研究段階のようなので、限られているようですね。 ご参考になれば幸いです。