-PR-
解決済み

免疫治療

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48294
  • 閲覧数261
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (16/43)

京都市内で、主に、
免疫治療と食事療法でガンなどの治療をしている、
病院知りませんか?
教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (5/16)

近畿大学免疫医学研究所でやっています。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (5/16)

奈良じゃだめですか?
補足コメント
Jwill

お礼率 37% (16/43)

出来れば京都がいいのですが・・・。
でも教えてもらえるのであれば、お願いします!
投稿日時 - 2001-03-06 22:18:21
  • 回答No.2

最近の「免疫治療」の情報には疎いのですが、京大、京都府立大が良いと思いますが・・・?
-----------------------------
ATK(Autologous Tumor Killing)/NHK出版/¥1300/1995
京都大学放射線生物研究センター教授 内田温士 著
/ATK(自己腫瘍細胞障害)活性のメカニズム
人体には毎分約4個のガン細胞が誕生するとう-----
余命1か月。肺、脳、骨---全身に転移した末期ガンの患者からガン細胞が消えた・・・。いま、全世界から熱い注目を集める、最新免疫療法「ATK(自己腫瘍細胞害)活性」の不思議なメカニズムの全貌とこれまでの成果を、著者自らが解き明かす、初の解説書----
--------------------------------------
内田先生のところでは治療はされていないかもしれませんが、京大病院の内科ではどうでしょうか・・・?

ご参考まで。