• ベストアンサー

e-mailでやりとりをしているランゲージエクスチェンジのアメリカ人に

e-mailでやりとりをしているランゲージエクスチェンジのアメリカ人にWhat do you think about meeting up sometime?というメールをもらいました。 これはニュアンスてきにどんなかんじでしょうか?また会いたい場合どのよに返事したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ednozomi
回答No.1

会ってみるってどう思いますか?会ってみませんかー?的なニュアンスじゃないでしょうかー。 I like that idea! I would like to meet you too. いいですねーそのアイディア!私もお会いしたいですー。 なんてどうでしょうかー♪♪♪重くないしナイスな感じかなって思います♪

drawerno9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな感じで返してみたいとおもいます。