• ベストアンサー

ビデオカメラ

ビデオカメラ ビデオカメラを新しく購入しようと思っているのですが たくさん種類がありすぎ何がいいのか判りません。 現在もっているものはシャープ製ですが 購入当初から、故障と修理を繰り返しており もうシャープ以外のメーカーにしたいと考えています。 子供の運動会や発表会で使うことが多く 簡単な操作(ズームなどの調整)が出来るもので お薦めがあれば教えて欲しいのですが… よろしくお願いします。 価格なども合わせて教えていただけると嬉しいです。 11月初旬に七五三を予定していますので早急にビデオカメラが必要です。 今週or来週にでも電気屋さんに行きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

http://panasonic.jp/dvc/ TM-35あたりで十分でしょう。 最新のPCがあればハイビジョンでも通常のDVDへでもダビング出来ます。 実売価50,000円程です。 付属バッテリーと内臓メモリで直ぐに使えます。 SDHC16GBクラス4以上のメモリカードを付属で購入して置けば尚十分です。

ai0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パナソニックのHPを見て 使いやすそうだとは思ったのですが パナソニックって、故障や不具合 買った後のサポートなどは どうなんでしょうか?